沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

311

2017-03-11 17:30:04 | 日記
今日は朝から雨でした~。
しかも、寒い。
曇りに文句言っててゴメンナサイと思わず反省してしまう冷たい雨でした~。

でも、今日も元気にダイビング~。
やっと海に漬かれる(笑)

ランチは海洋食堂へ。
ピンクのポロシャツのおねーさん、今日も元気に仕切ってました

やっぱり、んぶさーでしょ~
と決めたけど、運ばれてくる他のお客さんのの味噌汁に心動かされたりもします
ゆしどうふそばとも迷ったのですが、おねーさんがゆしどうふは終わったよ・・・と最初に教えてくれました。
やっぱり、海洋食堂のンブサーはふわふわでおいしかった。


用事があって、電気屋さんに寄ったらば、テレビで311の特番をしていました。
あれから、6年経つんですね。。。

しばらくは灰色と水色の天気予報ですが、明日は気温が上がってきそうな沖縄です。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後までくもり。 | トップ | 春と冬の間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事