沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

57

2021-05-03 16:13:31 | 日記
今日もいい天気。
砂辺ビーチです


穏やかだし、小潮だし

カマス、まだまだたくさん。


クマノミはもう卵産んでます。


ウミウシもちらほら。




セジロクマノミ、がんばってます。


ハナビラクマノミ同居のイソギンチャクもありました。
クマノミ5種類見られますね

海上保安庁の船が通過。
珍しい。


那覇ハーリーはいつも期間中1日くらいは荒天になるのに、今年は穏やか。
祭は中止ですけどね・・・

咲きそうで咲かないパッションフルーツの花。
君はは、益虫だよね?


今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 57 | トップ | 33 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透視度無限大 (MASAKO HASEGAWA)
2021-05-04 10:45:06
なんと素晴らしい透視度!!!カマスもすごいけど、青がすごい...透視度〇〇メーターなんてのじゃなくて、スコーンと抜けすぎで、「透視度無限大」な感じですね。沖縄…行きたいな😢でも、まだ、いけない。
昨日の朝、「潜れ1さかなクン」を見ててそう思い、このブログに来てなお思い、今夜の「潜れ!さかなクン ギョギョギョ宮古島スペシャル」を見たらいても立ってもいられないかも...
でも、忍耐で乗り切って、体力つけるの頑張って、きっと復活するからね...
待っててね♡
Unknown (kaifu-divers)
2021-05-04 13:38:57
待ってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事