沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

13

2021-02-16 17:24:41 | 日記
今日はすっきりと晴れてました。
いろんなものが乾いて嬉しい洗濯日和。

小禄南小学校でモモイロイッペーが咲いているとニュースで見たので、行ってみたけれど、、、うーん、中の方なので覗き込んだり写真撮ったりすると不審者?!。
そして、遠目だと色的に桜かどうかよくわからない。

イッペーは黄色いものだも思っていたので意外。
そっか、イッペーももう咲いてるのか。
イッペーといえばあの道・・・見に行かなくちゃ。

去年は車移動でのダイビングが多かったので、右手の日焼けが激しかった。
反省して、手袋買ってみた。
防寒じゃなくて、日除けです。


明日はまた真冬が戻る予報の沖縄です。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせがわまさこ)
2021-02-16 21:12:32
初めて聞いたモモイロイッペーって名前が可愛くて、黄色いイッペーも見たくなって、ネットで調べたら、両方とも可愛らしい。いっぺんに春が来たみたいな、お雛様の飾りのような組合せ。沖縄の桜橘ですね~。ファンになっちやいそうです。そう言えば、春に沖縄を訪れたこと無かったです。コロナ終わったら、いろいろな季節に行ってみたいな~🤗
Unknown (海風だいばーず)
2021-02-17 13:44:13
沖縄でもしっかり季節感ありますよ(^^♪ そろそろつつじやユリの季節です。海中では海藻・海草の季節です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事