沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

2020-09-14 17:36:26 | 日記
今日もどこかで雨雲発生な晴れでした。
ちょっと、雲多め。

密なハイビスカスがお出迎え。


昨日の夕方にもうひとつの桶が届いたので、古い桶を廃棄しに南風原クリーンセンターへ。
今までありがとう


南風原方面は雨雲発生していたけど、降られずにすみました。
帰りに寄ったマックスバリュ。
野菜売り場が閑散としております。。。

地元の野菜コーナーも・・・。
オクラとゴーヤーが同じ長さって


野菜不足、しばらく続きそうです

そして、今日の沖縄の新型コロナ新規感染者は4名。
順調に減少しております。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせがわまさこ)
2020-09-15 21:20:00
何とも元気で素敵な色のハイビスカスにいやされましたぁ❗そしてゴーヤとオクラのサイズが同じとは⁉️オクラが大きい?ん?野菜不足と言うこどたから逆?ゴーヤはどうしても沖縄の味にできなくて。私はオクラ派です。おひたし、味噌汁、サラダ、そばの薬味や具材、カレー、色々と使えて重宝で、しかも切り口が可愛いところも好きです。沖縄、行きたいなあ🎵
Unknown (海風だいばーず)
2020-09-19 19:39:52
コメントありがとうございます。ハイビスカスが出迎えてくれると癒されます(^^♪ 最近は日の出が遅くなったので、朝はまだ咲いてないのがちょっと寂しい。
ゴーヤーがちっちゃかったんです。台風のせいでゴーヤーもオクラもあまり出回ってません。。。
そろそろ復活するかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事