kai881と愉快な仲間たち

アニメの聖地巡礼報告や旅行記など。

のんのんびより 舞台探訪・聖地巡礼 埼玉県秩父市 浦山口駅周辺

2015-09-29 15:35:44 | 舞台訪問・聖地巡礼

しばらく前に判明したのんのんびより秩父物件のカット回収に行ってきました。
ここさけ・あのはな巡礼ついでに、のんのんびより巡礼もいかがでしょうか?

私のツイート・他の巡礼者のBLOGやツイートでも報告があったと思いますが、のんのんびより りぴーとにて秩父鉄道浦山口駅近くの湧水汲み場(不動名水)が使われていたので、その周辺を探したところ、1期4話・12話の物件が判明しました。
不動名水の水汲み場自体は作中とさほど似ていませんが、近くに別ののんのんびより物件があるということは、モデルである可能性が高いかと思います。



 

イマイチ一致しませんね。雰囲気だけは似ています。




水汲み場のすぐ右側がこちらのカットです。



上記写真の左側の道を直進するとこちらのお地蔵さん。



上記お地蔵さんから数十メートル進んだところにある駐車場の入口。



さらに進んだら、こちらの場所に出ます。



現状、浦山口駅周辺で発見できたのは上記の場所で全部です。
探せばまだあるかも??


コメントを投稿