kai881と愉快な仲間たち

最近はアニメ聖地巡礼の報告とか、
あとは旅行情報等を適当に書いてるので読んでください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のんのんびより りぴーと 舞台探訪・聖地巡礼 和歌山県かつらぎ町天野の里

2015-10-07 21:17:31 | 舞台訪問・聖地巡礼

天野の里までのんのんびよりりぴーとのカット回収に行ってきました。
1期では天野の里一帯に多数の物件がありましたが、りぴーとでは少なかったですね。
(まぁ、気づいてないだけで、他にも物件があるかも)
3カットのみですが、BLOG記事にしました。



こちらは13話(最終話)に出てきたカットです。
りぴーとでは合成・改変のカットが多かったですが、ココはほぼ完全一致ですね。



こちらは丹生都比売神社、駐車場横の道です。
1期にも出ていましたが、りぴーとで出てきたほうがすこし広範囲が描かれています。
1期ではなかった電柱があります。実地にも形状は少し違うものの電柱がありますので、ココだという物証が少し増えた感じですね。



右側の農機具小屋と道路が一致です。
この農機具小屋は1期でも出ていましたが、全く違った背景で使われていたので、一応掲載しておきます。



この他にも、パーツ単位では天野の里の風景が使われいたりしましたが、記事にするほどではないかなぁと。
のんのんびよりはまだまだ未発見のカットが多いので、今後も新しい場所が見つかるといいですね。

コメント   この記事についてブログを書く
« のんのんびより 舞台探訪・... | トップ | 【イベント案内】 天女座&凪... »

コメントを投稿

舞台訪問・聖地巡礼」カテゴリの最新記事