テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

映画に行ってきた。

2008年08月31日 | Weblog
どうも。

盆休み明けから暑さもピークを過ぎた感じ。
朝晩など秋の気配を感じるけど、もう1回くらい暑くなりそうな予感もする。

本日は夏休みの最終日。
宿題も大詰めかな?

昨日の土曜日は出勤日だったんだけど、会社の先輩は子供の工作の宿題の手直ししてたし、、、

まあ、そんな感じなので映画も空いてるだろうという事で映画に行ってきた。

『崖の上のポニョ』

予想よりは多かった(20世紀少年の影響)けど、若干席に余裕があった。

はじめは姫が嫌がってたけど、観ると決まるとポップコーンやジュースなど買って完全に臨戦態勢。
映画が始まるとポップコーンの存在も忘れて姫も若殿も真剣に観てるし、、、

前回、ドラえもん映画に行った時は途中で駄目だったけど、今回は最後まで大丈夫だった。
さすが宮崎アニメって感じ。(内容は省略)

映画館に行くと観たくなる映画が増えるねぇ。
まあ、プリキュア5(11月公開)は決定だな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿