テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

公園に行った。

2006年11月08日 | Weblog
どうも。

この間、家族で公園に行ってきた。

ちょっと気分転換に、鬼嫁が弁当作って外で昼食。
私の弁当は白いおにぎりとカップヌードル、、、、

姫&若殿は?、、、、ちゃんとした弁当。
非常に喜んでた。

場所は県立図書館や美術館がある文化ゾーンの中。
『わんぱく公園』?って書いてあるんで、どんな遊具があるのかと思ったら
ただの原っぱ。



でも、かなりの家族連れが来てて、ボール遊びや自転車の練習してた。
確かにボール遊びなんか最適な感じ。

で、何にも持っていってなかったんでドングリ拾いした。
結構、いっぱい拾えて姫も満足気。

若殿は、、、?
ドングリ拾って食べてた、、、。

鬼嫁に言うと怒るので秘密。
今の所、腹痛も起こさず元気。

小さい子は何でも口に入れるんで恐ろしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿