テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

笹川賞 優勝戦結果

2007年06月03日 | Weblog
どうも。

やりました!!
瓜生君のSG初優勝

ホントならここで舟券的中!
、、、なんだけど、朝寝坊したお陰で現地(住之江競艇場)に行けず、場外買いに琵琶湖競艇場に行ったんだけど場外やってない!!

で結局は舟券は購入出来なかった。

恐らく、琵琶湖競輪で開催中の高松宮記念杯の影響だと思うのですが、非常に残念。

せっかくの勝てるチャンスを無駄にしてしまった、、、、無念!!

で、優勝戦の内容ですが、きわどい展開。

やはり地元の松井君が絡んできました。
1周目のBストレートは並走状態。ヤラれたって感じでしたが、2マークの旋回で瓜生君と同期の原田君がナイスアシスト!!
(結果的にですが、、、)
もう、これで決まり!

結果は瓜生君、原田君の同期での1、2フィニッシュ。
ホント、原田君に感謝やね。

これで年末、地元開催の賞金王決定戦(福岡競艇場)は確定!?やね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿