テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

秋山くんクリーム事件の結末について

2007年01月18日 | Weblog
どうも。

この問題もこれで決着?

秋山実質永久追放へK1が無期限出場停止(日刊スポーツ) - goo ニュース

ここ最近、この結末がどうなうのか?
注目してたのですが、この結末はどうなの?

一部では『秋山、クリームを塗ってクレームを付けられる』等と巧いこと云う人も居たりもしたのですが、結局は非常に残念な結果に、、、、

結局この騒動、誰にメリットがあったのか?

秋山くんは追放と重い処分になった。
桜庭くんも試合に勝った上で指摘出来れば良かったが、負けて難癖を付けた感じに。
K1も集客出来る選手を失い、運営上の拙さを露呈。
ファンも楽しみを減らす結果に。

何か最終的には谷川さんが感情的になって一方的に裁いた感じ。
もっと粋な裁き方を期待してたのだが、最も最悪な結末で残念。

ネットでも色々と騒がれていたが、この粋な裁きを期待しての事だったと思う。
からかってたら本気で怒ってきたって感じ。

どーすればファンが満足するのか?を最優先で考えて解決する問題だったと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿