ごはんの徒然神楽坂

のんびり、まったり、ゆるゆると...

ごはん・美味しく・楽しく・・・

2009-03-25 | 習いごと

今日は「お料理研究会」へ・・・

春を感じれる・・・美味しいお料理をいただきました。

   2

346

何が入っているのかしら!! これが、お重の楽しみ。 

ほたるいかの味噌・・味噌ラーの相方はんきっと好きです。

5 7

どれも丁寧に下準備をされて・・・どれも美味しくいただけました。

美味しいものを食べたときって・・笑顔になるし、楽しいし、、、嬉しくなりますよね。

美味しいものを食べたときって・・幸せですよね。

私は美味しいものを食べて、ずーーーっと幸せで笑って楽しく毎日を過ごしたいなーー。
(食いしん坊なだけ???)

そして、我が家で食事をしてくれ人にも楽しく、笑顔で過ごしてもらえるように・・・日々勉強。

 ごちそうさまでした。今日も楽しく、嬉しく、過ごせました。 


最新の画像もっと見る