徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

レイヤーバトン

2011-11-13 18:57:34 | バトン

みなから受け取ってきました!



○レイヤーバトン○

*HP持ってる?
持ってますけど開店休業中。
どうにかしたいと思ってます・・・^^;

*よくどこのイベント行く?
イベントはあまり行きません・・・。
秋葉原には4回くらい行ったことあるよ!

*よく参加するイベント地3つ
イベントはあまりty

*cure入ってる?
入ってますよ

*ARCHVE入ってる?
入ってますよ

*知らない人からファンクラブ申請とかある?
あまり更新してないんですが、ありがたいことに^^
この質問おかしいな・・・知らない人からファンクラブ申請あるのが普通なんじゃないんですかね?(あれ?)

*イベントで知らない人から声良くかけられる?
何人くらいが“よくかけられる”になるか分からないんですけどw
同じ作品が好きなレイヤーさんから声掛けられるとテンション上がります

*名刺の種類は?誰のコスしてる名刺?
ミク
リン
がくこ
の名刺がありますがリンがなくなってしまったので現在2種のみ。
そろそろ新しいの作りたいなー

*どんなコスしてる?
ボカロが多いです。
最近自分の欲望が抑えきれず&周りの支援もあって創作(オリジナル)に手を出し始めました。

*今までのコスは?
この機会に振り返ってみませう。
・封神演義(太公望/ちび楊ゼン/ジョカ/半妖態)
・ハウルの動く城(ソフィー・・・原作/アニメ銀髪)
・十二国記(泰麒/廉麟/景王)
・新世紀エヴァンゲリオン(アスカ)
・ローゼンメイデン(真紅/雪華綺晶)
・彩雲国物語(紅秀麗・・・州牧)
・らんま1/2(シャンプー猫飯店・戦闘服)
・VOCALOID(初音ミク・・・通常/カンタレラ/magnet/人魚(ルナ~海の妖精~)/龍ノ啼ク箱庭拠リ/SPICE!/POLAROID/結ンデ開イテ羅刹ト骸/WIM)
     (鏡音リン・・・通常/SPICE!/いろは唄/リグレット/悪ノ娘/人狼狂死曲)
     (鏡音レン・・・通常一瞬だけ!/刹月華)
     (神威がくこ・・・通常/恋彩流星/蛇の目トリッカァ/WIM/雅唄/The Mad Hatterアリス・女王/蒼葬)
     (GUMI・・・らーめん歌/ハロウィン)
・ひぐらしの鳴く頃に(竜宮レナ・・・私服)
・黒執事(シエル/アロイス)
・美少女戦士セーラームーン(S・・・セーラームーン/セレニティー)
・Disney(アリス/白雪姫/エントランスミニー)
・フルーツバスケット(楽羅)
・創作<オリジナル>(不思議の国のアリス・・・アリス/天使/悪魔/惑星擬人化・・・月)
・その他(サリー/パンジャビードレス/チマチョゴリ/和服/袴/舞妓/ネコ/メイド)
ロリィタは私服ですよね?

あれなんか結構やってません(・w・)?


*今後の予定のキャラは?

<11月>
・20日・・・ The Mad Hatter(女王がくこ)
・23日・・・ 蒼葬(がくこ)

<12月>
・ 3日・・・ 錦の舞(がくこ)
・12日・・・ 蒼葬(がくこ)
・17日・・・ オンナイス(がくこ)

・のだめ
・クリスマスやお正月的な何か
はまだ日程が未定


<年明け以降>
・雅唄(がくこ)
・ハウルの動く城(アニメ茶髪ソフィー)
・ふしぎ遊戯(美朱)
・WIM(ミク)
・恋彩流れ星(がくこ)
・惑星擬人化(追加で!)
・花降楼(蜻蛉)練習するし遠征したいしty
・乙女妖怪ざくろ(西王母桃)
・創作

がくこ多すぎワロタ\(^o^)/


*完コス主義?
私は完コス出来てるとは思ってないんですが良く言われますありがとうございます(?)
できるだけキャラに近く!とは思ってます。

*カラコン入れる?
入れます。

*小道具作る?
作るの好き^^

*最高で身長いくつ?誰をやってる時?
多分半妖態なんじゃないかな。男装珍しいから(笑)
175cmくらいか?足りないよ!!

*ダンパする?
見てる分には楽しいし踊れるものなら踊ってみたいですが無理です^^
踊る時間があるなら写真撮りたい←

*ダンパでお立ち台上がる?
一度しか見たことないけど見るのは好き^^

*自分で振り考える?
仕事ではね←

*コスコン出た事ある?ある人は何のキャラで?
3位でしたね懐かしい(笑)
彩雲国物語:紅秀麗(茶州)

*雑誌載ったことある?
あります。雑誌どころか・・・黒歴syげほっ

*専属カメコさんってついてる?
堀内くん2号みたいに、叶さん2号を作ろうかどうか迷ってる←

*遊園地系のイベント行く?
結構ロケーション良いので好きです

*一般人に絡まれたりする?
良く話しかけられますね^^
愛のある絡みなら喜んで。
こんな感じで子どもが多い(笑)



*ウィッグ、どこを一番使ってる?
くるくるとかかな?
愛用したいと思っているのはエアリー
使ってみたいのはアシスト

*逆にどこのウィッグは使わない?
ゼ●ァー

*自分のイメージキャラ、何だと思う?
赤いキャラと中華娘は良くやってるような気がします(笑)

*周りからはイメージキャラ誰って言われる?
がくこが圧倒的ですね。次点でミク。
ありがとうございます

*造形する?
出来るようになりたいです。

*今までで一番気に入ってる造形は?
1から全部作ったことはないんじゃないかなぁ・・・
既製品の改造とかが多い気がします。
頑張ったのはシャンプーの錘。
これね


*ロケは好き?
大好きでイベントよりもロケメイン。

*撮影派?お喋り派?
撮影派かな。
イベントではおしゃべりもしますよ。
でも写真撮りたい(笑)

*イベントで大体何枚くらい撮る?
500~1500枚
平均すると800枚くらい。
撮る枚数を減らしたい!(笑)

*大型合わせ参加したことある?
ありがたいことに何度か。

*大体何人くらい集まった?
今までで一番多かったのはボカロ通常&亜種併せかな?13人!
惑星擬人化が11人
龍ノが9人
封神が9~8人
がくぽ誕7人
冬コミとか夏コミとかもっとたくさんいたりするけど。
こんなんざっと40人くらいとか

・・・ていうか大型って何人からが大型?(笑)

*コスしてる中でグループってある?
グループって何だろうか?

*何の合わせをしてるの?
ボカロが多いね。

*今年考えてる一大イベント(合わせ)ってある?
私の中での一大イベントは惑星擬人化だったので!
無事に終了いたしました。

*男の子(少年)のコスで一番やりやすいのは?
やりやすいもなにもあまり経験がないです。

*男性(大人)のコスで1番やりやすいのは?
やりやすくないです。・゜・(ノ△`)・゜・。

*男の子&男性でやりにくいのは?
やりやすくなry

*女の子(少女)で一番やりやすいのは?
黒髪系は似合うらしいよ。

*女性(大人)で一番やりやすいのは?
大人ってやったことあるかなぁ・・・

*女の子&女性でやりにくいのは?
なんだろう。。。

*男装:女装の比率は?
0.1対9.9!

*持ってる衣装の中で一番かさばるのは?
真紅とか。秀麗とか。景王とか。カンタレラとか。
かさばるものばっかりですね^p^

*持ってる衣装の中で一番かさばらないのは?
エヴァのアスカ!

*持ってる造形物の中で一番大きいのは?
多分シャンプーの錘だけど壊したので、ひぐらしの鉈かな。
いや、女王の旗?あれ??わかんない^p^

*持ってる武器の中で一番小さいのは?
武器・・・?

*メイクは濃いめ?薄め?
濃いめ。

*色黒?色白?
白になりたーい!
日焼けが酷くて(´・ω・`)

*絡み写真って撮る?
撮る撮る!

*衣装は大体いくらくらいで作る?
怖くて言えない\(^o^)/
ものすごい額が掛かっていると思います。

*同人活動ってしてる?何のジャンル?
永遠に封神楊太だぜ!オンリーがあれば何かしらしようと思う。

*絵って書く?それとも文字って書く?
描くし書くけどこの数年間書いてません^^

*どんな絵書いてるか見せて?
だが断るっっっ

*憧れのレイヤーさんっている?
たくさんいます

*その人は何レイヤー?
ボカロとか。創作とか。昔の少女漫画とか(笑)

*このバトンをまわしてくれたのは誰?
みな

*何レイヤーさん?
イメージはレンレイヤー(笑)

*いつ出会った?
昨年の3月ですか?

*話しかけたのは?
「写真撮らせて下さいー」って話しかけられたかな?

*最初のイメージは?
リアル鏡音ktkr

*今のイメージは?
リアル鏡音ktk・・・

*送り主との関係は?
コス友~

*一緒に合わせたいコスは?
悪ノどうするよ^p^

*送り主は美人?可愛い?カッコイイ?
ショタ←

*送り主の性格は?
どじっこ(笑)

*送り主の好きなところは?
レンくんを追いかけてるところかな(笑)

*送り主の嫌いなところは?
うーん。レン君語りに際限がないところか。負けないよっ☆←

*好き?
そろそろ併せしようか^^

*モテそう?
え、誰に??(笑)

*送り主に向かって一言!
バトンありがとうー^^
忙しそうだけど写真楽しみにしてるんで載せてね^^

*次に回す人10人
葵雪さん
翼さん
もりさん
misakiちゃん
あおりさん
くるみん
ほーちゃん
圭さん
石やんさん
やびさん

スルー可ですー^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおか)
2011-11-13 21:47:34
関西へお越しの際は是非一声!お会いしたい(>_<。
住んでるとこは京都方面大阪方面どっちもアクセスちょうど中間位なんで…!
美朱はやっぱり巫女衣装がいいなー見たい←
返信する
ありがとう! ()
2011-11-14 23:17:07
とおかちゃん>>
是非一声掛けさせていただきます(`▽´)!
返信する

コメントを投稿