徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

らぶらぶ

2009-02-24 23:47:14 | コスプレ(写真)

聖司:とおかちゃん/雫:叶

写真一番載っけてないのどれかなと思って。
耳すまかなーと1枚だけレタッチしてみました。

一般人を装いつつ聖地巡礼してきたのでナチュラルコップレね。
だから服が違かろうが髪型が違かろうが致し方ない・・・
完コスじゃないんだから・・・一般人にまぎれつつ雰囲気耳すまにしたいだけなんだから・・・

と自分に言い訳しながら痛いことしてきた夏。(笑)


自転車に乗ってる再現のつもりで頑張ったんですが自転車がなくてねぇ・・・
書くか合成しようと思ってたんですが時間切れw
とりあえずとおかちゃんのパントマイムに拍手を送っておく(笑)


とおかちゃんのカメラの方が素敵写真がいっぱいありましたー
レッツゴーとおかちゃんのブログ!



・・・すごく、ラブラブに見えますが何か。(・v・)
いや、うん。いつものごとくラブラブというよりも雫→聖司だからwww


いやー耳すまいいよ耳すま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿