徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

月が綺麗だったので飛びだした。

2010-12-23 22:19:24 | コスプレ(写真)
昨日の話です^^


仕事帰りに海沿いの高速を車で走りながら、月が綺麗だなぁ・・・なんて。
一昨日の月食は雨で見れなかったので無念だったんですが。(北海道は見られたようですね羨ましいギリッ!)(赤い月見たかった・・・)

車で大好きなこの曲を聴いていたらたぎりまして・・・


【初音ミク】 ルナ ~海の妖精~ 【オリジナル曲】



近所に写真撮りに行ってきた!
バッテリー残り6%のNikonちゃんと三脚を連れて^^
望遠忘れちゃったぜ^^
ってことで望遠を使ったのは自宅のベランダから撮ってみた←


いやぁ寒かった!けど綺麗だった!
車で1分の近場ですみません^^^^

月の影が綺麗でしょー
なんかお話がひとつできそうですよね。


月の影に入ったらあちらの世界に行けるかな・・・「汕子!!」(呼んでみる)(十二国記)








ってことでルナ。人魚ミク。
去年の写真だよ(涙)
今年はできなかったなぁやりたかった。
来年こそは・・・!!ちゃんと衣装作ってロケしたいです。



そうそう来年。
なにか形にしたいな。作品。
写真も「作品作り」と思って撮ってるけど、紙媒体とかデータ媒体で何かしたい。
そろそろ二次創作家の血が騒いでいる。

制作したいよー!




今年もあと9日だって。早いっ

予定をね。
12月はみかんもぎで忙しいっていうのにコス関係いっぱいいれちゃった><!
楽しいですけどねっ師叔も忙しい師走だからしかたないよねっ



●25日(土)・・・クリスマス?デート?リア充爆発しろ\(^o^)/
         ってことでイヅナちゃんと着物?デートしてきます。ゴシックと迷ったけどリベンジ着物^^


●30日(木)・・・関東支部会! ・・・泊まりたい。非常に東京に泊まりたい!!どっかないかなー今からじゃ厳しいか?


●31日(金)・・・冬コミ ボカロコスしてきま!コス納め。リンかミクかがくこか・・・むむ。とにかく買い物に走りたいので着物はできない(T△T)


30日が多分10時半くらいまで東京でしょ。そうすると家帰ると日付代わるんですよね。
で、次の日冬コミで朝早いから3時間とかしか・・・寝れないしな。往復の電車賃考えてもどこかに泊まれるといいんですけど。
いかんせん東京事情に明るくないモノで\(^o^)/

一人だしなーどーしよーかな・・・大人しく帰った方がいいか・・・?むぅーと悩み中でござる。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん。 (みさき)
2010-12-23 23:29:37
うちくる?東京ではないが…
30日仕事で31日帰省だけど。
返信する
Moon (ますだ)
2010-12-24 18:36:50
海が近いといいね~~

海岸の光がアクセントになって、
望遠でアップを狙うより、正解だったんじゃない
返信する
あれ? ()
2010-12-24 22:37:59
さっきコメント返ししたのに消えている・・・だと・・・


みさきちゃん>>
ありがとう!メール返信しました☆


ますださん>>
日本海側じゃないので夕日が海に沈むところが見られないのは残念なんですけどねっ
わー正解いただきました!
返信する
Unknown (秋月楓弥)
2010-12-28 22:58:20
こちらでは初めてコメント失礼します☆
はわわ…叶さんがすごいもの作っていらっしゃる…!
わたしも来年はROM作りとかしようと思っているので、よろしかったら是非叶さんの「何か」もお手伝いさせてくださいな!

というか写真スゴ…!
何かすごくキタ…って感じです><
31日わたしも冬コミ居ます~笑
どうしようかなぁ…コスしたいけどなぁ…知り合いのサークル廻ったりするだけだしなぁ…
更衣室が空いてたらハクちゃんでもやりたいんですが・ω・`
返信する
いらっしゃいませ^^ ()
2010-12-29 21:38:50
楓弥さん>>
こちらにまでありがとうございます^^
ROMを作ると決まったわけではないのですが、何か「作品」にしたいなーと漠然と考えています。
なのですべてこれからです(笑)

キタ・・・ありがとうございます(笑)
人魚ミクはリベンジしたい作品の一つなんですよね

おお!冬コミでもばったりしませんかね(笑)
冬コミ混みますからね・・・ぜひほーちゃんのハクをもう一度みたい!!
返信する

コメントを投稿