徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

黄泉の国~町娘と座敷童~

2009-06-07 16:00:15 | コスプレ(写真)

昨日うpできなかったので。

夜ライトアップしてからも綺麗でしたw
手ぶれで私のカメラは全滅な勢いでしたが、セルフタイマーツーショットでこれだけなんとか!(笑)
とおかちゃんのカメラに期待^^


ライトアップは妖艶な雰囲気で、なんか着物だと黄泉の国みたいな感じになりました(笑)
橋があって、向こう側が常世(とこよ)、こちら側が現世(うつしよ)みたいな。
平安ものとか十二単が大好きな私は、はやく十二単を作りたくなりました。



きらきら馨るとセラムンやり終えたらコスやめてもいいなー
きらきら馨るだれか陽朔とか常磐くんとか宮様やってくれないかな。
ていうかそもそもきらきら馨るってあんまり読んでる人みたことないからなw

日本文学好きな人は好きだと思うんだけどw
好きな人お友達になって^^



話が脱線しましたが。初着物でしたー袴と振り袖、浴衣は着たことありますが、着物という着物は初!とおかちゃんが着付けてくれました^^ありがとー!
しかしこの写真・・・と、とれてる・・・うう(涙)(どこがとは言わないが)(わかるわ)私動きすぎだよ・・・(TT)

とおかちゃんはかっこよく決まってるのに、私なぜか着物きると、座敷童になる(爆)
髪型が下ろしてないとショートっていうかおかっぱに見えるからかなー・・・
もういいやお化けでwってことでサブタイトルが町娘と座敷童なのでした(笑)

それにしても月が綺麗だ~*´`*

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして ()
2009-06-14 04:35:10
いつも拝見させていただいております彩と申します!
きらきら馨る~の言葉に飛びついて思わずコメントさせていただきましたー
私もきらきら大好きなんですよー!
常盤君と宮様コス素敵!!
私は十二単より直衣を着てみたい人です笑
常盤くんになりたい馨コスも可愛いですね
きらきら好き、ホントあんまりいないのでなんかすごくうれしくなってしまいました
今回のお写真もすごくきれいですね!最近のTOP写真もすごく雰囲気あって壮麗で・・溜息がでました・・
はじめましてなのに長々とすみません
あと私楊太会議にさりげなく出席いたしますので生叶さんにお会いできるのを楽しみにしております・・。
こんなところでいきなりコメントする無礼をお許しくださいませ!!

返信する
あわわ ()
2009-06-14 04:36:46
↑すみません二回も飛んでしまいました・・
申し訳ありません・・
返信する
こちらこそ ()
2009-06-15 04:33:55
彩さんいらっしゃいませ^^ようこそ辺境の地へー!
彩さんもきらきらお好きなのですね!楊太好きの方にきらきら好きな方がいるなんて感激です~ぜひお友達に(笑)

常磐君大好きです><!あの可愛い生き物なんなんでしょうね!?宮さまの気持ちがものすごくわかります。でも私は沙桐になってあの二人を生暖かい目で見守りたいですw←
牛飼い童薫とか、童殿上薫とかもいいなと思います・・・*´`*

楊太会議ではよろしくお願いします^^
私も彩さんのブログ拝見してますよ☆
縦ロールとか・・・勝手に同い年くらいかなーとか、美人さんだと確信してるんですが・・・ぜひ、常磐君になってください←
こちらこそ早くお会いしたいです~><よろしくお願いします

(連投はこちらで消しておきますね^^)

返信する
Unknown ()
2009-06-15 23:51:47
わああコメントありがとうございますー

私もホントに常盤君大好きですよ!可愛くて世渡り上手でブラコンで笑
そりゃあ宮様もねえーあんなことこんなこと
したくなりますよっねえ!!
秘め事の回は鼻血吹きそうになりましたー
もう!最後までいっちゃえばよかったのに!笑


もちろん沙桐ちゃんと陽朔も大好きだけど
宮様Sあってのきらきらですよね
叶さんがコスしたら絶ーー対可愛いと思いますよお!!

あと弊ブログにおいでくださってるとのこと・・!!(驚愕
恐縮ですあんなつまらんぶろぐに!

>美人さんだと確信してるんですが・
すみません、まっっっったくご期待に沿えないことをこの場で陳謝しておきますう
叶さんのかわいらしさの前では私など虫けらですので!!ほんと!!

こんな私ですがぜひぜひお友達になってやってくださいませおそらく年も同い年か、近いところだと思いますので
返信する
度々^^ ()
2009-06-17 21:40:52
こちらこそ度々コメントありがとうございますー!嬉しいです*^^*

秘め事の時はなんで最後までいかなかったの!常磐くんのあの様子ならいけそうだったのに!宮さまのばかばか><!と、何度思ったことか(笑)
宮様もちゃらんぽらんに見えて、常磐くんのことはほんとに愛してるところとか、実は切ない恋だってところがすごく、ツボなんです・・・*^^*
はぁ・・・幸せになってくれないかなw

平安時代がもとから好きなので、十二単は一度やってみたいんですが・・・あれ、布大だけで何万かかるんでしょうかね・・・ハハハ
似合うかどうかは別としていつかやりたいです^^(でも陽朔と宮様Sもいてほしい乙女心)

彩さん十二国記もお好きとか!私も泰麒が一番好きなんです~w
いやぁ彩さんと何でこんなに同じ路線で趣味が同じなのか^^楊太に絡めても絡めなくてももっと語りたいです><!
早く4日にならないかな~もっとお話させて下さいね☆
返信する

コメントを投稿