徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

三連休の犯行予告

2011-02-11 00:38:16 | コスプレ(写真)
*11日(金)

秦野でらんま追っかけてきます。
「結婚するよろしーーーーー!!」
雪なのがものすごく心配。

すでに瞳の色が違うフラグと(まあ原作アニメあわせていろいろな色があるからいいといえばいいんだけど、個人的に紫かグレーがよかった)
肉まん買い忘れたフラグと
チョコレートが手に入らなかったフラグで

\(^o^)/
でもいいんだ・・・
男らんまと併せてもらうの初めてなんだ・・・
いちゃいちゃしてきます。一方的に。
嫌がられて来ますwww



*12日(土)

秋葉原でインタネ兄妹併せ?ツアーP併せ??
ヒーロー連れて彼氏待ちしてます。
現れたのは蛇の目傘を持ったイケメンでした。
う・・・浮気じゃないんだからね!!

この説明でどのくらいの人がわかるんだろう。
全部正解した人はもれなく叶さんのめっせーじ入りチョコレートをプレゼント!(いらね)
ただし取りに来てくださいネ(´・ω・`)

袴がくこじゃないけど「お慕い申し上げております」手紙は書いた方がいいだろうか・・・(笑)





*13日(日)

全力で法事。
めんどくさい・・・仕事がハンパ茄子なのに・・・2日間続けてイベントとかあんまりないから
仕事しなきゃなのに死んでる可能性あり。なのに法事とか\(^o^)/

楽しいことを糧に頑張りますふぁいとっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿