徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

Dollバトン

2009-08-21 04:20:04 | バトン

えるさんから回していただきましたー^^
3日以内に答えないと罰ゲームらしいので早速(笑)


※ドールが答えるという設定のようなので、苦手な方は回れ右。
好きなサイトさんがドールたちの会話とか書かれていて、読むのはとても好きなのですけれど、自分でするのは初めてなのでお見苦しいかも・・・というか瑠嘩たん設定がまだ若干曖昧だぞぅw←




************************
↓ お決まりごと
・3日以内(一週間以内)に書く。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人は、ちゃんとその人がやったか見に行く。
・書いてない人は罰ゲーム。
・回す人6人(以内以上でも可)
・質問を一つ加えてください。
『一番最近お迎えした子(SDまたはそれ以外ドール)が回答者です 』
・罰ゲームは「お気に入りっ子のイヤンな写真のお披露目」


************************

■あなたの名前 
 瑠嘩・・・です

■呼ばれ方
 ルカ・・・とか、るかたん・・・とか(・・・)

■あなたの年齢
 年齢不詳で

■好きなもの
 アンティークかな・・・
 西洋の物も、日本の物も古い物は結構好きだよ

■今現在恋人は?
 いないね。

■好きなタイプ
 綺麗な子は男でも女でも好きかな・・・外見だけじゃなくて中身もね

■嫌いなタイプ
 自分勝手な人とは仲良くできない

■好きな映画
 映画?観たいけどあまり見せてくれないな・・・

■好きな音楽
 洋楽をよく聴くけど・・・雅楽とかも・・・好き

■好きな食べ物
 ・・・ビターチョコレート 

■送り主を色にしたら?
 月蕾(ユエレイ)って名前、素敵だね
 白い服を着て白い所にいるイメージなんだよね・・だから白かな。
 色じゃないかもしれないけど透明のイメージもあるね

■回す人を色にしたら?
 回しま・・・せん

■カミングアウトを一つしてください。
 上でも言ってるけど、性格がまだ曖ま・・・ 

■次にくる(かも知れない)ドールの名前を教えてね☆
 「早くすーすをお迎えしてあげるからね!!」っていつも言われるんだけど
 すーすってそもそも男か女かとか知らないし。まだ秘密ねっていって全然教えてくれないんだよね。 

■一番好きなドール(自宅の子)を物で例えるとしたら何?
 ・・・僕しかいないよね?  何?・・・薔薇だってさ

■あなた(Doll)のチャームポイントは?
 んー・・・なんだろうね。流し目?

■好きな色は?
 黒。ワインレッドも好きだな。

■イメチェンするならどんな恰好してみたい?
 今狩衣を作ってるらしいけど・・・一生懸命やってるわりに、なかなか進まないんだよね。

■戦隊ヒーローなら何色?必殺技も教えてね
 黒かな 美味しいところ横取りするんだよね黒って(微笑)
 必殺技?投げキッスでいいじゃない

■いま着てみたいお洋服は?
 スーツかな

■あなた(Doll)に声をあてるとしたらどんな声優さん?
 GACKT・・・と、言いたいところだけど普段の声は低いからちょっとイメージにあわないらしいよ・・・。   誰?・・・hydeだって・・・。

■着ぐるみは何がいい?
 ネコを着せたいらしいよ。何でネコ着せたいか・・・バレバレだよね。

■次に回す人
 誰かに拾ってもらえたらいいな
 Doll友達いないんだってさ。可哀想だからDollマスターさん友達になってあげて・・・


以上・・・瑠嘩でした。えるさん月蕾・・・さん、どうもありがとう。










はい!しゅーりょー^^
投げキッス、着ぐるみネコはGACKTさんネタです
その他にもちらほら・・・ま、仕方ないですよねだってフルチョするときGACKTさんの写真持ち込んだし←


明日、明後日とみさきちゃん家にお泊まりに行ってきます!
みさきちゃんが実家に帰るっていうから、衣装製作合宿です。

なんの?もちろんMagnetのさー・・・衣装手つかずだぜw



そういうわけでチャット参加できるかわからないんですが、URLとかパスワードとか携帯の方のメールに送っていただけると助かりますー><!→さきさん。

それでね、お屋敷の帰宅予約が取れなかったらしいですよ。瞬殺だったらしいですよ。
くそーこれだから土日は!!(涙)
まさか執事に行けないとは思ってなかったので、どーこーいーこーうーかーなーーーー(TvT)<贅沢な悩み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうv (月蕾)
2009-08-21 09:29:32
瑠華は後から来たけどお兄さんのような
気持ちでいつも憧れて見て居るよv
投げキッスw
もぉ困った人(?)だな…
それがまた瑠華の良いところだけどー☆

今度一緒にお茶会とかしようよ!
僕も狩衣作って貰えるらしいよ~~~~
お花見とかも良いねv
返信する
どういたしまして・・・ (瑠嘩)
2009-08-23 01:40:28
いらっしゃい、来てくれてうれしいな。
月蕾・・・って呼んでいい?

お茶会・・・いいね。
洋風でも和風でも、お茶会って素敵だよね。
月蕾の狩衣は何色だろうね?会えるときには僕のもできてるといいな・・・

会えるのを楽しみにしているね。
返信する

コメントを投稿