徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

十二国ー

2009-02-12 02:18:14 | コスプレ(写真)

景麒:とおかちゃん/景王:叶


話題に出したらなつかしくなったw
もう1年もやってないらしいよ嘘みたい・・・

これ07’11月だからね・・・最後の十二国だよー・・・ひぃー・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ (とおか)
2009-02-12 17:44:05
これが2007のことかと思うと恐ろしい!十二国記やったのってそんな前だったのね;

小説は何度読んでも深いから飽きないね(^^)
アニメもまたやってくんないかなあ。マ王ばっかやってないで彩雲+十二国で毎日再放送してほしいよ←
返信する
まったく・・・ ()
2009-02-13 00:01:25
早いものだよね・・・月日が経つのって・・・
年を取るはずだ(笑)

小説はねー深いよね。
早く新刊でないと妄想ばかりが膨らんでしまうよ・・・
アニメは今、yahooで放送しているみたい。

十二国記(全話無料)
 2008年12月22日~2009年2月23日
 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v05925/


だってさ☆
返信する

コメントを投稿