徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

コスプレ近況バトン

2007-09-09 23:08:12 | バトン
え~…久し振りにバトンが回ってきました…あいさんから。
コスプレ近況バトンw
え?前回ってきたコスプレバトンだかレイヤーバトンだかとなんか違うの??(失礼)(笑)


1)最近やったコスプレを教えて下さい。

最近っていつからいつまでですか…(‘_‘)?

* エウ゛ァのアスカ
* メイド(コスか?)

がここ1ヶ月にやったやつなんじゃないかな


2)最近やる予定のコスプレを教えて下さい。(いつ?何のキャラ?)

* 9月27日スタジオ ローゼンメイデン真紅、雪華綺晶(?)
* 10月31日TDL 不思議の国のアリス アリス
* 11月22~26日鳥取 十二国記景王、廉麟、(泰麒?むりそう;) 彩雲国物語紅秀麗 あ、あとエウ゛ァアスカ(?)
* 冬コミ ローゼンメイデン で参加出来たらいいなぁ…

と、年内は大体こんなかんじかな。差し迫ってるじぇ!!


3)やってみたいキャラ、勧められているキャラ、いつかやる予定のキャラは?

* とりあえずキャラチェンでもなんでもいいからローゼンメイデン全ドール着てみたい!夢!!
* エウ゛ァのレイをこっそりキャラチェンでやる予定(笑)
* エウ゛ァのアスカプラグスーツをやりたい(未定 作れねぃよ!!)同じく黄色ワンピを勧められている(可愛いけど似合わなそう…しかしエウ゛ァ缶持ちたい(笑))
* セーラームーンのプリンセスセレニティとかセーラームーン戦闘服?(なんてゆうのあれ…)例のスタジオを借りられるならやりたい!!シルバーミレニアム合わせ夢(*´A`*)(これは大昔コスを知らない時からの夢でしょう。セーラームーン世代ならわかってくれるはず!(笑))
* あととおかちゃんとメイドオリジナル!!執事を推しているw(笑)
* ガンダムSEED(一発で出たよ…!)の何かをやろうと誘われている
* 封神のジョカ(やるやる言っててまだやらない…)
* あとハウルか・・・金髪とか鳥とかいう話し。とおかちゃんに茶三つ編みソフィーをやってもらえるなら本望。


…いっぱいあるな(笑)


4)友達には反対されそうだけどやってみたいキャラは?

*うぅ~ん…最近ちょっと思い出していいなぁと思ったのが…え?言っていいの?
FFのウ゛ィンセントとか。うわっまじ反対されそう!(笑)男装かよっしかもかなり格好いいキャラじゃないか!
Gacktさんの例の曲を聴いたらちょっといいなぁ・・・と。
明らかに身長足りないね。10~20㎝ヒールが必要ね。
特殊メイクが必要ね。
* 半妖態!ちょう反対されそう!!(笑)銀髪と特殊メイクとゴミ袋(黒)でなんとかなるんじゃないかと思われるんですが元が悪いね。素材がね。


今度生まれてくるときは美しい顔に産んでおくれ母よ・・・!!


5)最近コスプレをする上で困ったことはなんですか?

* 肌荒れ。荒れ荒れ。無様。
* あとお金。ナイ。


6)コスプレは関係なく、最近気になっている漫画、またはアニメは?

* ストロベリー・パニック!なんかちょう可愛い。見たらハマリそう
* ガンダムSEED!見ろ見ろ言われてるけどハマったらやばそう(笑)
* ハルヒ。レイヤーさん可愛い人多いよね。


7)最後に5人にバトンタッチ!

とりあえず身内はやればいいよ(笑)

*とおかちゃん
*なちゅ

宜しければ!

*うさぎさん
*みひろさん


あとやりたい方いたらどーぞ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちゅ)
2007-09-10 11:21:05
うわー、初バトンだよw
どんだけー!?ですな★

鳥取楽しみだね!頭金も払ったし、あとは影月君の上着とウイッグを調達するのみだわさー^^
返信する
むはっ (とおか)
2007-09-10 22:17:16
ストロベリー・パニック超大好きだよ!
小説も漫画も持ってるじぇv
アニメが一番いいけど★
制服三校どれもかわいいからお勧めだよー

バトンもらってくね~♪
返信する
もってけ~w ()
2007-09-11 02:32:37
なちゅ>>どんだけー!?です(笑)
バトン回答ありがとうw
影月くんも楽しみにしてる!!

とおかちゃん>>最近趣味似てるか?私が似てきたのかな??(笑)
ほんとー!?みたらやりたくなっちゃうねw
回答ありがとう☆
返信する

コメントを投稿