徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

2011年コスプレ総決算バトン

2012-01-01 21:19:20 | バトン




各方面から回していただいたのですが、やっと回答!



■2011年にやったコスを全てあげてください。
●・・・新作 *・・・それ以外


<1月>

●11日 刹月華(Ren)*IBのRenとレンレン併せ【イベント】



<2月>

*11日 らんま1/2(シャンプー猫飯店・戦闘服)*らんまと!【イベント】
*12日 恋彩流星(がくこ)*蛇の目トリッカァ、パンダヒーローと!【イベント】
*19日 龍ノ啼ク箱庭拠リ(ミク)*5名(笑)【スタジオ】



<3月>

● 6日 創作(中華服)*中華庭園下見【ロケ】


<4月>

●16日 蛇の目トリッカァ(がくこ)、雅唄(がくこ)*蛇の目さんと刹月華と!【イベント】
●29日 人狼狂死曲(リン)*リンレン併せ!と、お兄ちゃん!【イベント】
*30日 ボカロ通常(リン)*レンと!【イベント】



<5月>

● 5日 The Mad Hatter(アリスがくこ)*ハッタ-さんと、マリーゴールドGUMIちゃんと!【スタジオ】
* 8日 人狼狂死曲(リン)*鏡音なう!リンレンいっぱいいた(*´△`*)【イベント】
*15日 封神演義(ジョカ)*8人の大型併せ【ロケ】
●22日 セーラームーンS(ムーン)*サターンとプルートと【イベント?スタジオ】
*28日 刹月華(REN)*お泊まりロケ!VanaN'Iceで!【ロケ】
●~29日 結ンデ開イテ羅刹ト骸(ミク) *KAITO、がくぽと【ロケ】



<6月>

● 4日 WIM(がくこ)*カムイズで!【イベント】
●19日 着物 *紫陽花・花菖蒲祭り くるみんと【ロケ】



<7月>

*16日 龍ノ啼ク箱庭拠り(ミク)*9人の大型!【スタジオ】
●23日 創作 天使悪魔(天使)*天使2、悪魔2併せ【スタジオ】
*31日 がくぽ誕生会(恋彩流星がくこ)*7名参加!ありがとうございました*^^*【スタジオ】



<8月>

●10日 山手ポートレート(ロリィタ)*と、いう名のロリィタデート(笑)【ロケ】
●13日 WIM(ミク)*夏コミでKAITO、がくぽ とGUMI!【イベント】
●21日 The Mad Hatter(女王)*アリス、ハッタ-さんと【スタジオ】
*28日 浴衣 *4人で浅草【ロケ】



<9月>

*10日 結ンデ開イテ羅刹ト骸(ミク)*5人で併せ【イベント】
●25日 らーめん歌(GUMI)*がくぽ、がくことインタネ併せ【イベント】



<10月>

* 8日 カンタレラ(ミク)*カイザレさま宅にお泊まり!【ロケ】
*~10日 彩雲国物語(秀麗)*影月、朔洵と茶州併せ【ロケ】
●16日 創作 天使悪魔(悪魔)*天使2、悪魔2、混血併せ【スタジオ】
●22日 蒼葬(がくこ) *がくぽと!【スタジオ】
●     指切り(がくこ)
●30日 TDL エントランスミキミニ(ミニー)*ミッキーと【ロケ】



<11月>

● 5日 創作 惑星擬人化(月)*11人の大型!参加ありがとうございました^^【スタジオ】
*20日 The Mad Hatter(女王がくこ)*アリス、ハッタ-さんと【スタジオ】
*23日 蒼葬(がくこ)*森!【イベント】



<12月>

*12日 ボカロ通常(ミク、がくこ)*サイバースタジオで殿、ミクアペンド&リリィーと。蒼葬ちょこっと【スタジオ】
*17日 オンナイス(がくこ)*KAIKOと【イベント】
*23日 カムイズ(がくこ)*クリスマスとお正月【イベント】
*31日 恋彩流星(がくこ)*冬コミ【イベント】





■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

一番やったのはがくこですよね!
カムイズ楽しかった(*´v`*)
思い入れのあるのは、全部なんですが・・・
作るのに大変苦戦したのはどう考えてもThe Mad Hatter女王がくこです(`・ω・´)
あと創作はやっぱり思い入れあるよね。楽しかったし、もっとよくなるように考えたい。





■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

撮影会っていうのがよく分からないので・・・(´・ω・`)

イベント:16回
スタジオ:11回
ロケ:10回

お泊まりロケはロケに分類してみました!


計37回(゜∀゜)
昨年のバトンと比べたら10回も多かったあれおかしいな^^
振り返ってみると、半分くらいが新作ですね・・・あれおかしいty





■来年は何回くらい行きたいですか?

月2回くらいがベストなんですけどね(´・ω・`)





■今年最後のコスは何をしたいですか?

がくこ恋彩流星 がコス納めでした!





■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

中古車くらい買えるんじゃないの?
や、考えたくもないけど^^





■今年1番手間のかかったコスプレは?

The Mad Hatter 女王がくこ 一択!!





■今年1番愛を注いだジャンルは?

ボカロ!
ていうかカムイズ!
ていうかがくこ・・・?





■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

コスで表現することとか、価値観の違い、自分が表現したいことに気付かされた1年でした。
正確にはまだ悩むこともありますが(笑)
友達の温かさに全叶さんが泣いた。・゜・(ノ△`)・゜・。
やりたいことをやっていいんだ!って気付かせてくれたのも皆様のおかげでした(´;ω;`)ブワッ
併せしてくれた方も、一緒に遊んでくれた方も、応援してくれた方も本当に本当にありがとうございました!!

コスってただの趣味なんだけど、自己満足でやってたことが、誰かの感情を動かせたり、表現したことに興味をもってくれたりするのって嬉しいなって思いました。

2012年も頑張ります!





■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

・桜ロケで雅唄
・がくこいろいろ
・おとめ妖怪ざくろ
・屍鬼
・ひぐらし
・創作系をいろいろと!





■次に回すレイヤー様

皆様もうされてると思いますのでとっぷです^^




全部読んだ方いないと思いますが、もし全部読まれた方がいましたらお疲れ様でした(笑)

ちなみに去年の

最新の画像もっと見る

コメントを投稿