徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

コスバトン

2010-03-09 21:59:31 | バトン

ひぐらしー
圭一:とおかちゃん/梨花:おぐらさん/レナ:叶



おぐらさんからいただきました!

【コスバトン】
1 今年やるコス、やりたいコスを10個(新作のみでお願いします)


新作のみ・・・だと?!

新作でやるコスは決定していないので、やりたいので。

1>サンドリヨンミクは絶対やりたい!
2>夢みることりぽりんのリンやりたい!
3>・・・
4>・・・
5>・・・
6>・・・
7>秀麗の朝賀!
8>が・・・くぽ?ggrksしたい←
9>フ・・・ルバ?ホントにやっていいんですか←
10>・・・新作って甘くておいしいの?


あーあとなんだっけ?
やりたいのはあるけど、予定なし。

新作予定皆無\(^o^)/


おぐらさんと同じで
封神とかジブリとかふしぎ遊戯とか原点に返ってみたい。
らんまもいいねらんま。シャンプーとか久しぶりにしたい^^
あと日出処の天子とか、天は赤い河のほとりとか。王家の紋章とか(笑)

花咲けるはそこまで言われると気になってきたー!
何をやればいいですかw
この間アニメ少し見てしまった・・・漫画も読みたいけどなー



3 手を出してみたいジャンルを1つ。 (理由もお願いします)

6日、さいたまスーパーアリーナに戦国武将祭行って戦国無双に興味でてきた←



4 達成したい目標

たしかに男女自由に行き来できるようになれるもんならなりたい。(笑)
おぐらさんと逆で男子!男子頑張りたい!(無謀)



5 まわす人を10人

すとーーーーーーーーーーーーーーーーっぷっ☆






おぐらさんなんかすみませんでしたorz
新作決まってない私は失格ですかw?



リベンジで生きていこうと思います←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿