徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

着てみた

2010-09-12 14:25:59 | コスプレ(写真)

うーん・・・

うーん・・・・・・



ウィッグの色が気にくわない。
がくぽの方とあわせてもいいかなーなんて思っていたんだけど、がくぽがいない罠\(^o^)/



23日に参加できる、性転換に寛大な心を持っておられる通常がくぽ募集!!
またあとでちゃんと募集要項書く!カメラマンさんとMEITOも募集だから!



がくこピンクっぽいから紫の髪の毛が浮くんだよな・・・
白っぽい紫だからかな。もっと濃い紫にするか。でもそれだとがくぽとあわないんだよね・・・迷う。
迷ってる時間ないけど、迷う。

だったがくこもがくぽも大好きだもん!念願だもん!!

でもがくぽがいない罠(堂々巡り)



インナーももっと装飾したいけど、とりあえず上着の型紙をとろう。


その前に運動会関係の仕事をしてから・・・ってそれが大量なんだよな。






以下グチですが。



親に「またコスプレつくってんの。そんな暇があるなら子どものことやりなさいよ」


って言われた。
(喧嘩してから叶家は、「私のことは何してても放っておいて」状態なので、割とオープンになりましたwww)


もっともな意見かもしれない。




だがしかし



毎日毎日これでもかってくらい、夢にも見るくらい子どものこと考えて仕事して。
毎日家に帰ってから必ず次の日の日案(1日の計画案ね)書いたり、月曜日は週を見通すための週案書いたり、
行事の計画案書いたり、反省書いたり、子どもの製作活動の下準備したり。



すっっっっっっっっっっっっっっっっっごい働いてると思うの。

家なのに。



なのになに?これでも更に子どものことしろ??


ふっざけんな!!!

自分はそんなに家で仕事してるのか?

してないだろー!!






と、思うんだ(´・v・`)




仕事しかしない人生のどこが楽しいの?
仕事はもちろん社会で生きていくためにしなきゃいけないことだし、好きな仕事ができる環境って嬉しいことなのかもしれない。
だけどその仕事だって100%喜んでやってるわけじゃないよ?
子どもと遊んでるから楽でいいね?冗談じゃない。





趣味の時間今だって全然とれないのに、これ以上削られたら私は鬱病になってしまう。

いらいらして子どもにあたるのなんてぜったいやだし。

そんなこともわからないのに私に意見してくれるな親!\(^o^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-12 18:59:36
趣味の時間はとっても大事
仕事一筋もいいけど息抜きしないと狂ってしまう
無い時間を摘み取ってでもやりたくなるのは仕方が無い
それこそまた血を吐いて倒れろとでも言うのですか?ってね
と経験したことのある俺が言ってみる
でもちゃんと可能な限り睡眠はとりましょうね><
返信する
ですよねー ()
2010-09-12 22:09:14
お兄ちゃん>>

趣味大事だよね!
もうすでに狂いそうw
睡眠は頑張ってとります、よ!!

こんなところで何ですが、謙信公祭のデータはあと送るだけだからもうちょっと待ってね!
返信する

コメントを投稿