徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

■指名口調バトン■

2009-09-27 21:36:38 | バトン

うさぎさんから回してもらいました・・・
指名口調ということで・・・まさかの「月野うさぎ」

ちょwww


ハードル高すぎて涙目ですどーすればいいですかw
ロケ行く前に回していただいたのに遅くなってしまいましたができるかぎり頑張りますorz(すでに無理な空気)









■指名口調バトン■

=====ルール=====
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい。
================
【指名⇒月野うさぎ】




●名前は?
叶ちゃんって言うらしいよ☆


●バトンを回す5人を決めて
あ~んっ迷っちゃう~~~
あみちゃんとーレイちゃんとーまこちゃんとーみなこちゃんとーまもちゃんかな
ってわかってるわよぉ無理だっていうんでしょっ


・とおかちゃん
・なちゅたん
・椋ちゃん

3人で許してね☆


●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
大学のお友達つながりかな~


●5人の良い所を書いて下さい

・とおかちゃん
しっかりもののお嫁さんっていうイメージがお泊まりで強まったらしいよ

・なちゅたん
迷った時は、なちゅたんのセンス☆
最後の砦w砦ってなに?難しい言葉わかんないよぉ

・椋ちゃん
センスが良いのは、昔も今もかわってないと思う
ひとことでいうと、ステキなひとだよ


●5人のイメージ出来る動物を書いて下さい

ねこ!
みんなでネコになったばっかりだから、ネコしか考えられないよ
椋ちゃんもこんどネコやってね



●5人を色で例えると?

・とおかちゃん→オレンジ・カーキだよぉ☆
・なちゅたん→あおみどり!
・椋ちゃん→うーん水色、緑のさわやか~系かなっ


●5人との出会いは?
・とおかちゃん
大学の時、同じにおいをかぎわけちゃったんだよね☆

・なちゅたん
とおかちゃんと同じで、同じにおいをかぎわけちゃったっ!

・椋ちゃん
大学の文化祭にきてくれて初めてあったんだよ~たしか


●5人との共通点は?

コスプレ&カメラ好きってとこかな☆


●5人は自分の事をどう思っている?

ドジでのろまなおっちょこちょい・・・・・・ってちが~う!!
言い出したらきかない頑固な子かな


●この人と今後どうしていきたい?

仲良くしてネ


●罰ゲームを決めて下さい

みんなも「月野うさぎ口調」やってみればいいよ


●改めてバトンを回す人をキャラの指名と一緒にお願いします

とおかちゃん→愛しのタキシード仮面さま・・・じゃなくって、景台輔(どちらでも大歓迎よん
なちゅたん→ツンデレでwれんしゅーしてね
椋ちゃん→ナギ(まんが全部よめなくて残念だったけど)


スルーされると泣いちゃうよっっ






</バトン>




死ぬかとおもった。めんどくさすぎて。←(正直な気持ちw)
とてつもなく難しいwww
ひらがな
カタカナ
ケータイ絵文字を多様してみました(笑)

セレニティとうさぎは=であって=でないよね絶対(笑)

うさぎさん回してくれてありがとうございました!

*写真は中身うさぎっぽそうなのを選んでみました・・・
セレニティこんな笑い方しないw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿