徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

【送り主・仲良し限定バトン】神ちゃんVer.

2009-07-20 17:38:58 | バトン

神ちゃんから返ってきました
【送り主・仲良し限定バトン】

答えてもらったバトンは、私が答えた後につっこみという名の添削?をいれておきますw
神ちゃんはコップレに勧誘中(早く生KAITOみたいv)の二次創作畑友人なので、関係画像省略すべきかと思ったのですがせっかくなのでこの間の大阪遠征の時の。
ただの旅行者。photoばーいお兄ちゃん。ありがとう。



・送り主の名前は?
神ちゃん・・・
あれ?名前変わったのにいつまでそう呼ぶつもりだwと思ったりもしますがもうすでに時遅し。

・送り主との出会いは?
高校のテニス部☆

・話し掛けたのはどっち?
多分神ちゃん。体験入部の時に黙々と一人ストレッチしてたら、もう一人の友達と「4組?私1組!」って話しかけてきてくれたような・・・

・送り主の第一印象は?
おとなしそうな子だなー・・・ていうかボーイッシュだけど可愛いな。
いや、ていうか可愛くね?
可愛EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEーーーーーーーーー!!!

・・・直視できませんでした。→ひとり黙々とストレッチに戻る

・送り主の好きな人物は?
鷹ですよねーw

・送り主の嫌いなものは?
食関係で嫌いなものが多いイメージですが、神ちゃんが嫌いなものが大体私の好物なので。野菜とか。横から箸でもらいますw

・送り主の嫌いな人は?
しつこい人じゃない?(私がそうならないように気をつけますm(_ _)m)

・送り主の良い所を3つ答えよ
優しい^^
可 愛 い 。癒し系。
人の話をちゃんと聞いてくれる!


・送り主の悪いところは?
一言でいうとおっちょこちょいかなー^^
可愛いし萌えるから短所ではない。←

・送り主は自分にとってどんな存在?
ずっと側にいてほしい・・・
もしくはテーブルに肘つきながらずっとぼーっと眺めてる。
もう同棲じゃない?←
確かに良いあらわすのが難しいナー・・・
きょうだい!!きょうだいか!!(GACKTネタ)

・送り主との思い出は?
高校テニス部・・・あまり良い思い出がありませんが、そこがなかったら彼女とも出会えなかった。出会えて良かった。
その後絵描くのうめぇよ!神は可愛いだけじゃなくて絵の才能まで云々という思い出を経て、最近では共にGACKTファンとして活動?しています←
数少ないGACKTファンのお友達w

・送り主との仲良し度は?
いえそんな口ではいえまty


・送り主を色にたとえると?
ピンク!水色!白!淡い系~

・それは何で?
さわやかさとかわいらしさを兼ねそろえています。


・送り主の性格は?
自分の好きなことをずーっと続けらるすごい人。
言ったことはやる。
優しいんだよー困ってるとすぐ察知してくれるんだよー´`。

・最後に送り主にメッセージを!!
楽譜ありがとー☆今度会うときにSayonaraお渡し申し上げる!
旅行は近場でもいいし、京都には今年中に行けたらいいなーとか。希望。
お金貯める。
なかなか家が遠くて遊べないけど、愛で乗り切る所存。
私も大好きだよー!!







神ちゃんに回答してもらったバトン↓↓


やっばい汚くてすみません。エディターむずかしい!<<ごめん初っぱなからすっごい噴いたwうますぎるw



そんなこんなで今日はやっとバトンやりますぞ!!


・送り主の名前は?
叶ちゃん

・送り主との出会いは?
高校のテニス部~

・話し掛けたのはどっち?
ん?覚えてない…。あれ?!覚えてない!

・送り主の第一印象は?
明るくて人見知りしない子だなと。自分正反対だからうらやましいーーと思いました。

・送り主の好きな人物は?
G氏なんデス、ハイっ♪

・送り主の嫌いなものは?
辛いもの…だと、おもって、あれ?カレーが好きだって?
食べ物に限らず好き嫌いしなくてえらいなーと尊敬していますよvv
あ!でも黒くて「か行濁音」で始まるあの生物嫌いだよね?<<ご名答。すっごく嫌い(TT)

・送り主の嫌いな人は?
嫌いな人?理不尽な人かな。
ちゃんとポリシーがあるから、不思議な自分理論の人苦手な気がするよ。
(そんなひと誰だって苦手だ)

・送り主の良い所を3つ答えよ
テキパキなしっかり者お姉ちゃんタイプ
かと思いきや時折お茶目なギャップ萌ヒロイン。
あかるくて我慢強い


・送り主の悪いところは?
寝ながら会話するとこ(笑)<<超ごめんんんwww迷惑かけてますw
ちょ、その荷物でそのモードは!転ぶっ!(おもに電車内で思う)

・送り主は自分にとってどんな存在?
ん?俺の嫁かな…<<あはははははは!なんか神ちゃんが俺の嫁とかいうと可愛いんだけどw
言い表せない感じだよー同士と親友と俺の嫁を足して3で割ると叶ちゃんになる。

・送り主との思い出は?
エディターで描いたGACKTファンになったきっかけ。
近くに来ては「あーいしてーもいいかーい♪」と囁き、聞いても聞いても
真ん中の歌詞は歌ってくれなかった(笑)<<全然覚えてなかったw
気になって気になって1stアルバムを買いにいき、今度は丁度3rdアルバムが出て…
結果として遠征旅行行くまでになったw

大学では学部違ったのに割りと頻繁に遭遇してハグしてた☆<<(*´v`*)


・送り主との仲良し度は?
再会で欧米風挨拶をする仲です。
遠征行ったり旅行行ったり…京都行こうねーvv


・送り主を色にたとえると?
赤、白、渋めのピンク…

・それは何で?
イメージカラーは赤です。エネルギッシュです。

・送り主の性格は?
自分をちゃんと持ってて打たれ強い。さばさばしてるけど情け深い。
一生懸命で一途。

・最後に送り主にメッセージを!!
おそくなってごめーーーーんにっ☆(反省しろお前)
いやほんとにすみません;;今更って感じでおうおうおうorz
まわしてくれてありがとーvv
楽譜どうかねー?
また旅行とか遊びにとかいこうねーv
大好きだよー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほめすぎだ (神月)
2009-07-22 17:41:50
私は部活がえりに「ねーコミケって知ってるー?」って聞いたことしか思い出せなかったけど…言われると話しかけた気がする(笑)

ってゆーか!誉めすぎ!あげすぎ!(笑)
返信する
そんなことはない。 ()
2009-07-23 05:51:33
事実だ。

私神ちゃん大好きなんだよー知らなかった?
大学時分はよく「あんた神ちゃんの前だと態度違くない??」って言われたっけw
扱いが違うよwwwだってさ☆

THE 無意識☆

コミケ知ってる?なんて聞かれたっけ??
えー^^やばい覚えてない^^
返信する

コメントを投稿