徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

アニメセーラームーン20周年記念と聞いて。

2012-03-07 21:04:50 | コスプレ(写真)




「あたし月野うさぎ14才中2。性格はちょっとおっちょこちょいで泣き虫、かな?」












今日は「美少女戦士セーラームーン」のTV放送開始日だよ。
1992年、今から20年前の今日「あたし月野うさぎ14才中2。性格はちょっとおっちょこちょいで泣き虫、かな?」と云う、うさぎの台詞から始まりました。


と、言うのをついったで知ったので、掘り出して来てみました。
全データは外付けに入れていて、Myパソコンには少ししかないんですが^p^

データお引っ越しさせたいんですけどね…
今のパソコンの容量がね…瀕死でね…(´・ω・`)
早くレポ書いてうpして容量減らさなきゃ-。・゜・(ノ△`)・゜・。
(それか新しいパソコンたんをお迎えする…←)




ところでセラムン!
アニメもう20年も前になるのかぁ…なんて思いつつ。
セレニティーが好きでねぇほんとに。
セーラームーンごっことか楽しかったなぁ

コスプレってごっこ遊びの延長線上というか、「ごっこ遊びを大人の本気でやってみた」だよね(笑)

セレニティーもセラムンも衣装手直ししてまた出したいな><!
ウィッグも変えたい-!!

ずっと言ってるけど、セラムン過去併せしたい。未来併せも。

エンディミオン様と4戦士とかー
あと外部太陽系も欲しいねぇ



あああセラムン好きだ!
見直したい!!



少しお写真をおいていきます(`・ω・´)
みんなセラムンもっとやるといい!








11'5-22 スタジオ

プルート:もりさん
サターン:ゆえさん
ムーン:叶
カメラマン:ますださん

この写真、縮小しただけ!綺麗に撮って頂いてありがとうございます*^^*
というかこの日の写真はあまり弄るところがないすごい…!




















この写真好き!
こういうシーンあったよね(*´v`*)ハスハス







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20 (ますだ)
2012-03-08 19:29:09
セラムン きた~~~(^^)

今日(というか、昨日?)が放送開始日だったなんて。

ぼく 第一話はリアルタイムに見てないんだよね。
 翌日の新聞でアニメが始まったという記事をみました。
 三日月をバックに、例の決めポーズがかわいいという印象で
 翌週から見るように(^^)

もう20年か~
まだ20年しかたってないんだ。 
ずっと人生と一緒だったような気がするからなぁ

セラミュも復活しないかな~~
返信する
セラムン ()
2012-03-10 00:21:21
ますださん>>
懐かしいでしょうか(笑)
その節はお世話になりました^^
私もついったで流れてこなければ全然知らなかったです…
20年とはめでたいですね^^

これからの人生も、ずっと一緒に、セラムンと共に歩んでくださいませ!

昔からのファンは、やっぱりずっとファンですよねぇ(*´v`*)
返信する

コメントを投稿