徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

結婚式の日取りが決まりました。

2010-06-20 22:36:31 | コスプレ(写真)

090829 セラムン併せ   写真:ますださん




結婚式の日取りが決まりました。

来年の2月27日(日)






来年か・・・待ち遠しいようで、早いんだろうなぁきっと。
どんなドレスにしようかなーなんて。
新居どーする?なんて。







あかねぇえええええええええええええええええええええ
俺を置いていかないでくれぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!






ってことで(・v・)

いとこのあかねが結婚することになったそうです^^


愛で隊。

ドレス選びに付き合い隊。

あかねは母の妹の子なんで、1学年下なんです。
誕生日私が3月で、あかねが7月なんで、4ヶ月しか違わないんですけどねー^^


だからかなーなんか焦燥感。やばい(笑)



がくぽに恋してる場合じゃないかな?
と、思いつつ今日もがくぽが愛しい叶さんですごめんなさい←
もう2次元と結婚して良いかな。。。


かくいうあかねもその口だったのに結婚とか・・・驚きだー
彼氏が出来てから早かったな(笑)

でもなんか祝いたいよね!
普通に参列じゃつまらないよね!

なにかしたいなーなにがいいかなー


友達より近しい人が結婚するとか不思議な気分^^
弟も彼女いるんだよなー
弟は私より先に結婚したら殺sry




がくぽとの遠距離恋愛つらい><!
私が2次元に行くか、がくぽが3次元にいくか・・・(笑うところです)



しかし来年の2月27日なんか手帳に書いたような…?

って思ったら、眠狂四郎無頼控の東京凱旋公演最終日でGACKTさんが絶対舞台挨拶する日だから、朝のチケットと夜のチケットどっちプレミアムシートにしよー??


とか迷ってたんじゃないかw


行 け な い w


まあしかたない><。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (とおか)
2010-06-21 14:56:07
びっくりした~。
しかしめでたいですなあ(^o^)
うーん焦燥感…わかります…(笑)

まああれだよ。披露宴は色んな人がくるだろうから意外な出会いがあるかもじゃない?とか言って(笑)私が言うことじゃないよね~w

あかねちゃんにおめでとう!ってお伝えしてください(´∨`人
返信する
おお!! (なちゅ)
2010-06-21 23:00:28
おめでとう!!ですな★
めでたいめでたい^^

いいなぁーvv
正直焦る!!
けど最近どうでもよくなってきてる自分
やばいねw
返信する
愛で隊だよ ()
2010-06-24 06:10:42
とおかちゃん>>
私もびっくりした~><!
焦燥感だよね!でもたぶん披露宴はすごくカメコってる不審人物と化すから、出会いはないよwww
あかねに伝えておきます!ありがとうね^^



なちゅ>>
めでたいよね~*^^*
どーでもいいことはどーでもいいんだけど、でも焦ってるんだよね(笑)
わかる(笑)
返信する

コメントを投稿