徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

コスプレバトン

2010-11-02 21:26:22 | バトン

mixiにて、しっぽさんから回していただきまし、た!

龍啼クのミクをお褒めいただきました*^^*
ので、画像龍ノミク(笑)
最近またやりたい波がきて、車の中で悪ノ→龍ノ→がくぽ(←)リピw

龍啼クでは、いつか全員そろって写真撮れたらいいなぁ
森の中の教会とか廃墟とかで撮りたい。
龍の末裔は吸血鬼設定で撮りたい。

写真見ただけで音楽が流れるような写真を撮りたーーーーーーーーーーーーい!!!!!



耽美いいよ耽美





では




【コスプレバトン】

1:あなたのC.Nと活動地域は?

叶(かのう)
神奈川、都内が中心かなー
あとここに鳥取とか入れたい←
ロケの為なら遠征もしますv



2:いつからコスプレしてますか?

えー、中・・・2?だっけ?
1年に1回ペースでしたけどね。



3:一番お金を使ったコスプレは?

全部にわりとお金を使っている自信があります←
小道具も含めたら・・・嫌だ考えたくないいくらになるか怖すぎるっっっっっ

秀麗と真紅は布代、衣装代、ウィッグ代、小道具代がぱない。
ミクとリンはウィッグ代が死ねる。特にミク\(^o^)/



4:一番気を使ってる所は?

キャラ愛は当たり前のものとして・・・。
キャラクター、作品の雰囲気を出すこと。



5:コスプレやってて嬉しかった事を教えて下さい。

「叶さんのコスを見てその作品に興味を持ちました。今ははまってます^^」

って言われたことだぁぁぁぁぁあああ!!!
ちなみに、私も好きなレイヤーさんをみて同じ気持ちになるので。
私のコスを見て同じ気持ちになってくれたかと思うと嬉しさで泣ける。



6:現在、中心としているジャンルは?

明らかにVOCALOID以外の何モノでもないよね。
懐かし漫画&アニメ系にも手を出したいですセラムンやフルバのよーに。



7:今度はいつする予定?

7日かなぁ・・・未定\(^o^)/
13日は制服コスプレして性徒会長(not誤字)と会うってことははっきりしている。
・・・コスプレかなぁ(笑)



8:予定している作品とキャラクターは?

キャラクターは察してくださいw←

龍啼ク
制服
恋彩
黒執事
封神

は、年内だぜ!

あとそこにできれば
狼をねじ込みたい・・・

あ・・・れ・・・新作がある・・・だ・・・と


年内とは言わないので、ざくろやりたいよざくろ!




ここからは送り主について答えて下さい


◆送り主の第一印象は?

なんという可愛らしいリンだ・・・!
私のリンとは大違っtry



◆送り主の今の印象は?

可愛いv萌えるw
そして話しやすいv
私しっぽさん相手だと話しやすすぎてすごい地で話してるんだけど、引かれてないかいつも心配b



◆送り主の好きなところ3つ

可愛い←
友達のことをいつも考えてるなー
コスに対して積極的



◆送り主に直して欲しいとこ

直して欲しいところっていうか、お願いなんですけど、
私のこと変態だと思わないでください(笑)



◆送り主の性格は?

小動物系。守ってあげたくなる系。
・・・あれ、性格?
割とさっぱりしてる♪好きなタイプだ^^



◆送り主は可愛いor美人どっち?

可愛い!



◆送り主の好きなコスプレを3つ

リン、結、梨花ちゃん



◆送り主にしてほしいコスプレは?

はやく・・・しょうせいに・・・ごくじょうのぼっちゃんをおくれ~ひっひっひっ



◆送り主にキスされたら?

そのとき私はレンになってないといけないですね(真顔)



◆送り主はS?M?

どっちかっていったらS?(笑)
同じタイプだと思う(笑)



◆送り主に会いたい?

早く会いたいー><!
12月の前に1回会っておくべきですかどうですか*^^*??



◆送り主に一言

この間の黒執事ナンジャめちゃくちゃ楽しかったです♪
また遊んでくださいー^^


◆お疲れさまでした。バトンを回す15人の好きなコスプレを教えて下さい。

えーと・・・えーっと皆様お忙しそうだからなー・・・
では私も愛を叫ぶだけ!
気が向いたら答えてくださいv
スルー全然可ですので^^

mixi&カイブの足跡順に6人で!




*葵雪さん・・・レンくん!似合うからぜひもっとやって欲しいです。SPICE!やりませんか(真顔)

*イザさん・・・龍啼クのがくぽが好きです!けど、歌い手さんとかデスノのニアとか似合いすぎて吐血でした←

*みさきちゃん・・・ポップンがよくわからないのに、あえてリエちゃんサナちゃんと言ってみる。キャラ愛をものすごく感じる。

*みな・・・レンレン!(笑)しっぽさんからも回ってると思うので、無理しないでねー^^

*haruさん・・・イルカ先生!え、リンと同じひと・・・?ぽかーんってくらい似合ってると思います!

*もりさん・・・GUMIもGUMIYAもMEIKOもミクもリンもレンもルカもLilyもmikiもKAITOもいける・・・だ・・・と・・・あれあとやってないのなんですかむしろ全部制覇してください早く!(笑)個人的にはイミテのレンがクリーンヒットでしたwww








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりょ! (イザベル)
2010-11-03 01:50:49
名前あった!ありがとう~*^^*
バトン頑張れたら頑張ります^^;b
叶さんのリンもミクもカワユス
私にも可愛いスキル分けてくださぃToT
返信する
わー ()
2010-11-03 19:35:45
イザさん>>
答えていただけたら嬉しいですが、イザさんもお忙しそうなので、無理しないでくださいー><!
すみません・・・私が欲しいです可愛いスキル\(^p^)/
イザさんのイケメンスキルはどこで売ってますか?(笑)
返信する

コメントを投稿