かげまる日記

黒猫かげまると、ゆかいな仲間達?

本日は新年最初のup

2009-01-11 | Weblog
2009.1.11(日)

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。と今頃新年の挨拶をしているかげまるです。

今年に入り2度ほど竿を振ってきましたが、記事をなかなかup出来ずに
今日に至りました。取りたてて記事にする程の釣果でもありませんが近いうちに。

仕事が終わると写真のかげまるのようにだらだらと過ごしています。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (釣野好雄)
2009-01-11 17:03:18
かげまるさん こんにちは!
久しぶりに息子の登場ですね。大人になったこと。
ところで今年になって2回も釣りに行ったのですか?
ちゃんとアップして下さいね。単なる風景写真でも
いっこうに構いませんので・・・
返信する
二回もですか・・・ (ゆいのじじ)
2009-01-11 19:11:22
アップが無いので・・死んでしまったのかな・・?
などと想像して密かに○○△△のじじでしたよ~
貯え無しにしてアップして下さい
ボーでも雪景色とアイボーでもかまいませんので(W)
返信する
こたつで? (tomaT)
2009-01-11 19:19:22
こんばんは!
アップがないのと 出撃がないのは
イコールではないとは 思ってましたが・・
ヤハリ! 行ってましたか 2度も!
写真は 雪原の白ウサギでも
闇夜の カラスでも よかったのに~
今年も ヨロシク です!!

返信する
ブログ閉鎖かと・・・・ ("シェルパのG")
2009-01-11 22:23:25
昨年から世界的経済不況のあおりで、あちらこちらのブログが閉鎖されているので、猫男爵さんも冬眠かついには閉鎖になったのかと心配しておりました。
この難局を乗り越える為にも、お外で釣りをすることは一番いいことだと勝手に考えておる"シェルパのG"です。
どうかこの難局を乗り越えるために、共に頑張りましょう・・・・(^H^;)
返信する
まるくなってはいなかったのですね。 (hal30over)
2009-01-11 22:53:47
かげまるさん、こんばんは。
取り敢えず、あけましたおめでとう御座います。
今年も宜しくです。
コタツでまるくなっているのかと思いきや、
もう2回も行っていたなんて。
相変わらず忙しそうですが、
その内ご一緒したいですね(^^ゞ。
とは言え、こんな真冬に出撃はごめんなので
私が代わりに家でまるくなっていますね。
返信する
ちゃっかり行ってましたね (yamame)
2009-01-11 23:38:51
こんばんは!今年もよろしくお願いします。
年明けになっても音沙汰がないので仕事の鬼になって
休日は写真のようにぐったりしていると思いきや2回も
出撃してましたか!
この調子で年会釣行日数を50日はクリアしましょうね。アタシも頑張りますwww
返信する
お早うございます (『かわせみ』)
2009-01-12 08:40:23
お早うございます。
今年もよろしくお願いします。
今年になって2度も出撃していたのですか。
出来るだけ天気が良く、外気温がプラスの日と
狙いを定めているのですが、この冬になかなか
思うようにそんな都合の良い日はありません。
そろそろ家でごろごろも飽きてきましたが・・・
返信する
新年初コメント (としー)
2009-01-12 23:26:46

かげまるさん、こんばんは。
今頃、新年の挨拶でしたか・・笑
いやネ、昨日のメールで「あー生きてたんだなァ」とホッとしてましたよ。。
今シーズンもどうなる事か、今年も宜しくお願いしますね。
さて、何処に釣りに行ってたんだろうか?
返信する
釣野さん (かげまる)
2009-01-14 00:27:11
こんばんは。
かげまるもかげまる父も、年々気力と体力が・・・(W)
そんなことは無いと思いたいかげまる父です。
風景写真でもOKですか?少し気が楽になりました。
返信する
ゆいのじじさん (かげまる)
2009-01-14 00:31:40
こんばんは。
生ける屍です。(嘘)猫は気まぐれで天の邪鬼すからね。
時々思わぬ行動にでたりします。
お魚が釣れなくてもアップはしますよ♪(ワカサギとか)



返信する

コメントを投稿