かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年10月第2週ツイートまとめ

2013年10月17日 17時44分37秒 | DQ10

10/7
漫画版の○。○○○○○ー○を最近まで描いていたのが私です。 #嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わす

10/7
スーパー私が賭けたのはここからデラックス【アニMAD】


■市場にコカコーラが入ってないのが不思議なくらいコカコーラw #新着MAD #shingeki

※後日無事(?)市場に入りましたw 

10/7
運動会のジョジョ達

 

■本当にひっどい動画だなぁwww最後まで笑いが止まらなかった…こういうの面白いと思う人間っていうのは…ちょっとどこかおかしいんだろうなァ… #ジョジョ

10/7
My Bacteria, called ネット中毒, just wiped out the world in 735 days! (Plague Inc.) s.ndemiccreations.com/plague/i/de988…  
■android版だと無料なのでやってみた。英語版のみだが大丈夫そう。 #PlagueInc

10/8
【MAD】聖域★黄金倶楽部【聖闘士星矢】

 

■大体合っててワロタww ムウさんがブレなくてじわじわくる。 #新着MAD #seiya

10/8
飽きそう #暴言が出るまで50音

10/9
【名前】かげひのルー
【タイトル】623+P
【コメント】愛があれば身長差なんて!
#爆ップル写真コンテスト #DQ10

64887676

10/9
あっ、ごめ (ドグシャァア) #DQ10

64887723

10/9
Plague IncのAndroid版が日本語化キテルー!!(今日だった模様) 英語版でも十分楽しめてるのでこれは嬉しい。Android版は基本無料で出来るけど、ある程度やったら課金も考えてみようかな、ゾンビとか気になるわw #PlagueInc #伝染病株式会社

10/9
日本語のレビューにもちゃんと(英語だけど)返信してたりして、ここの開発親切すぎる。プレイ時間が2,30分で済むのも移動時間とかに出来ていいw https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miniclip.plagueinc  #伝染病株式会社 #PlagueInc

10/9
「言いたい事も言えないこんなSNSじゃ」っていうネタを使おうとして一応調べてみたら残念ながら既出で、更にそれがAVのタイトルだった時。 #言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

10/9
週末にホットタイムイベントか。外仕事日の予定だから難しそうだなぁ…涼しくなってきたとはいえ、11時間近くPCをマビ放置するのはちょっとなー。 #mabinogi

10/9
羊をどけるだけのほのぼのファンタジーライフ、マビノギ! #mabinogi

Photo

10/10
PS3「聖闘士星矢ブレイブ・ソルジャーズ」第5弾PV: http://www.youtube.com/watch?v=VK6ajgHw9R8&feature=youtu.be
■ウワーッ何これめちゃくちゃ熱いPVじゃないですかー! とにかく敵の声優陣がすげーなぁ…(主役5人は冥界OVA版)。主題歌を使わずここまで熱い星矢PVもすごい。 #seiya

10/10
あ、「KGW」の表示に熱くならない人にはあんまり関係ない話です。 #seiya

10/10
#PlagueInc の病原菌名をマビノギにしたらネトゲ中毒で世界がヤバイ。 #mabinogi

Screenmemo_20131010232805

10/10
10/10チムクエ 
魔法の迷宮制覇 1/20

Nnjub

10/10
リトルグリーンまんって昔顔無かったよね? 

43lgo

10/10
天気すごくいいしハロウィン期間だったけど空いてて時間余ったの初めてかもw

Y9kls

10/11
【世界でいちばん強くなりたい!】にプロの実況と解説を付けてみた


■「たけたつ(棒)」で毎回吹くww せかつよはプロレスアニメでも女子プロアニメでもなく、りんしんアニメです。 #せかつよ #新着MAD

10/11
[AMV] Snowball Genocide (Final) [various]


■複合MADなのだけど、カッコイイ場面ばかりだけじゃなくてこうやってテーマを絞ってMAD動画にするっていうのも面白いね。 #新着MAD

10/11
[AMV] Deduction of Love [氷菓]

 

■それにしても海外産の氷菓MADはなぜ妙にクオリティが高いのか…w #新着MAD #hyouka #京アニ

10/11
女の子がパンを加えて遅刻遅刻~!とか言ってる画像が集まるスレ http://vippers.jp/archives/7356678.html
■おもてたんと違うwwwww 逆バージョンで味噌ラーメン吹きこぼすとこだった。

10/11
明日のホットタイムイベント(0時~23時59のやつ)って「各回、1マビノギIDにつき1キャラクターのみ受け取る事ができます。」なのね。0時まわってうっかり他鯖のキャラで受け取らないようにしないとw #mabinogi

10/11
80年代アニメのような格好に( 
ところでドレスルーム発動するとカメラ視点変えられなかった場所でもグリグリ動かせて、SSの幅が広がったね! #mabinogi

Mabinogi_2013_10_11_001

10/12
【デスノートMAD】ライト×走れマキバオー

 

■物騒なマキバオーだなww というか消されそうですね。 #新着MAD

10/12
【MAD】99%遊馬でGO WAY GO WAY+α


■遊馬さんマジ天使やわ…「海老萌え動画」吹いたw 愛を感じるなぁ。 #新着MAD #遊戯王 #ZEXAL

10/12
主題歌と共にキャラを見る聖闘士星矢ブレイブ・ソルジャーズ


■公式PV編集の主題歌バージョン。主題歌無しでも熱かったけどやっぱ歌はいると違うねw ほんとアスガルド編入れてほしかった…! #新着MAD #seiya

10/12
キャラ多いし、今から誰使おうかとかDLCでどれくらい増えるのかとか楽しみ。原作絵好きだからアニメ合わせのモデリングはなーと思ってたけど、動くとやっぱ燃えるわw #seiya

10/12
※ここまでジョジョASBと同様の流れ。 #seiya

10/12
丸い顔ジェネレーターとかやってみた。 http://www.icongenerators.net/maru.html

Loo

10/12
い…いまいち!!w #DQ10 http://www.icongenerators.net/generator.html

Dqloo

Chibidot96dqloo

10/12
修練用に1chあたりで出入り自由のキャンプが張ってあったりするのはすごいありがたいしたまに使わせて頂いているんだけど、イヤホン耳に入れると大変な事になる。 #mabinogi

Mabinogi_2013_10_12_004

10/13
炎のキルラキル-島本和彦先生ver


 

■誰かやるとは思っていたけどVo.島本ヴァージョンかいwww #キルラキル #新着MAD

10/13
嘱託は何度見ても哪?(ナタク。表示されなかったらごめん)と空目する。


コメントを投稿