かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年2月第1週ツイートまとめ

2013年02月11日 09時28分12秒 | DQ10

1/28
昨晩なんだけどマビで倉庫裏来いとか呼び出すならどこだろうねって話してて、体育館裏が城でトイレが展望台階段で倉庫裏が昇段試験場かなとかお前らイメンマハディスるのほどほどになさい。 #mabinogi
1/28
今帰宅して色々見ております。チョコ充はブクブク太って爆発しろ的なマビのバレンタインイベントも相当アレだけど、今回のドラクエ10の「バレンタインと節分混ぜました。女の子にもらったチョコを魔物にブン投げて下さい」もなかなかネトゲ史に残る斬新さなんじゃないだろうか…w #mabinogi #DQ10
1/29
日テレの朝のジョジョ女子特集については一切触れないように。エルメェス兄貴との約束だぞ! #ジョジョ http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-10044.html
1/29
サブっ子が酒場で一人の人に雇われて結構稼いでもらってたのでお礼を言おうと広場の伝言板を見たらすごかった……何件も自身の病み系メンヘラ日記(血とか黒とか堕天使とかそういう風味の。)で埋め尽くされてて、なるほどこういう伝言板の使い方もあるのかと納得して、そっと、ウィンドウを閉じた。 #DQ10
1/30
食べ物名前キャラクターイベントに参加してきました。この為に急いで3rdキャラ作ったりしてw それにしても脅威のプク率。やっぱみんなプクリポは美味しそうなイメージがあるんですね! #DQ10 #プクリポ食べたい

37156668

1/30
食卓(人ん家)を囲んでのまったり座談会も楽しかったです。とにかく食べ物の話と名前を延々と見続けたので、お腹が空いてずっとチーズとかお菓子食べてましたw #DQ10

37184699

1/30
絶対に他人には薦められないけど、辛辛魚っていうカップ麺がヤバイ。ヤバイかなり好み。元々はどこかのお店のラーメンみたい。コンビニで売ってるけど、辛すぎてすぐ店頭から無くなるだろうなぁ…買い置きしとこうかしら。
1/30
ちなみにどれくらい辛いかというと、お昼に食べてその日一日の3分の1くらいはトイレから出られませんでした。
2/1
思ってた以上にミクすごろくイベントが大変そうだ…ちょうど期間が外仕事とかぶってるんだよなぁ。銀行活用すれば1日でも出来るらしいけど、下手にメンテで仕様変更されない事を祈ろう…w #mabinogi
2/1
【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww たま速報 http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-4607.html
■接触不良の王様!
2/2
出キーン。(出入り禁止ではないです)
2/3
アス祭オーガ部門の様子。ちょっとオーガ♂が少なかったのが残念かな? でもデスつぼみさんたちも来てくれたよー♪ ( sqex.to/cau ) #アストルティア祭 #DQ10

38229598
38270667

2/3
やばい。コミティア行こうと電車乗って、一眠りして起きたら尋常じゃない腹痛に見舞われるなどと。、いま新宿駅のお手洗いから出られませぬ…。
2/3
#mabinogi

Out_2

2/3
腹痛でコミティア行けなくて泣く泣く帰宅したのに、トイレから離れられずマビもドラクエもほとんど出来ないこの休日! ノロじゃないっぽいのでとりあえずは一安心です。
2/3
イマイチさん!? イマイチさんじゃないか! #mabinogi #いまいち萌えない娘

Mabinogi_2013_02_03_002

2/3
ポプルスから小包きた! けどちょっと待ってまだお腹具合悪いのww #ポプルスフィギュア
2/3
件のポプルス3Dフィギュアサービスの現品がようやく完成したようです! 詳しくは後でブログにまとめますが、とりあえず撮ったものを公開しときますね。注目は髪かな、意外と綺麗なウェーブを再現してもらえました。 #ポプルスフィギュア

Figu

2/3
石膏で出来ているので全体的にザラザラしてて色も少し白っぽくなります(これは最初に注意書きがありました)。落としたら即壊れそうで怖いですw 
後ハメは一切ないのですが、袖の中とか結構細かいところまで深く掘り込んであります。 #ポプルスフィギュア
2/3
顔のアップがこちら。少し白くボヤけていますが、遠目には分からない範囲と思われます。即売会とかでスペースの飾りにする分にはいいんじゃないかしら。
簡略化されてるとはいえ、前髪も割と不自然なく乗ってると思います。 #ポプルスフィギュア

Dscf0189

2/3
先日キーボードが壊れたのでとりあえず適当なのを買ったのだけど、なんでこれ「ろ・アンダーバー」が右SHIFTの下にあったりDeleteの下がBackSpaceじゃなくてHomeキーだったりするん…誤爆しまくる>< 
購入時にちゃんと配列も確認しないとですねぇ。
2/3
テンキーまわりやファンクションキーが好みの配置だったのでコレに決めたんだけど、やばい完全にゲーマー思考だこれ。


コメントを投稿