かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

過去まとめ5

2012年10月11日 13時44分57秒 | DQ10

2012年8月のツイートまとめ(遊戯王まとめは省略)

8/1
■リア充確定と共に何か大事な物を失っている気がする例。→ RT @****** #だって打って大好きが出るやつはリア充確定 https://twitter.com/_ehita_/status/230449556809207808/photo/1
8/2
セリフ入れただけでこの破壊力ww http://subcultureblog.fc2rs.com/img/hyouka13/3.jpg  #我々の業界ではご褒美です #氷菓
8/2
あー今日Wii版DQ10の発売日なんだ。やる予定は無いけど、気になるっちゃ気になるなぁ。キャラメイクどれくらい出来るんだろう。
8/2
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(後略)」

Dqx

8/2
とりあえずキャラメイクまで。あんまりガッツリはやる時間ないと思うから脳筋で行くつもりw #DQX

116564

8/4
リア友さん方がDQXを買い始めたので久しぶりにみんなと遊べるワーイ(’・x・‘)とか思ってたけど考えてみたら自分はほぼ平日昼INのみなんで無理だと分かってやっぱりソロっ子でしたおはようございます。マビしよう。 #mabinogi
8/5
ちょっと寝る前にのぞいてみようと思ったんだけど、混雑すぎて一切ログイン出来る気配がないww #DQ10
8/5
くっそメタルスライム出たのに逃げられたwwwまさかネトゲでこの感覚を味わう日が来るとは……! #DQ10
8/6
そういえばどこかのDQ10スレで「エルフ(←見た目がそれなりに可愛い種族)の街女子多すぎだろ、昼だし主婦ばっかなのかこのゲーム」って書き込みがあって、ああこれがネトゲ漬けじゃない人の普通の感覚なんだなぁと再認識しました。 #DQ10
8/7
大昔、初代FC版ドラクエ3をプレイした時の仲間の名前は 

りんせ゛(戦士♂) 
らんせ゛(勇者♀) 
しゅん (僧侶→武道家♂) 
かみや (魔法使い♀) 

でした。 「ようこ」じゃなかった辺りに、当時幼少だった自分の神谷さんリスペクトを感じます。   #割とどうでもいい
8/8
最初「緑肌とかwwwwナメックかwwwないわww」って思ってたけど、動いてるの見ると全然気にならなくなるね。ドワーフっ子超かわいい。鳥山マジックぱない。 #DQ10

730753

8/8
そしてこのドヤ顔である。 #DQ10 #原稿しろ

730845

8/8
■一番必要なのは「汗だくの肉塊に触れ合ってもめげない心」です(夏の場合)。 RT @******* コミケ初参加の人が覚えておくと役に立つ知識まとめ http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-594.html
8/8
みかわしの服かわいいなー。しばらくはこれでめるへんちっくに駆け回るんだーー(←バカ #DQ10

773402

8/8
前の武道家服からおっ○い成分が減ってしまってションボリしていたのは内緒。 #DQ10

760088

8/9
何事も無かったかのように新イベントでフェアリー弓が報酬に入っているな…w #mabinogi
8/9
DQ10で酒場に登録しつつログアウトで元気玉チャージ、マビは釣り放置。そして買い物しに外出。なんというネト充…!! #mabinogi #DQ10 #原稿しろ
8/10
了法寺のサイトが鯖ダウンとか、どんだけ注目されてたんだ…w
8/10
戦闘中にラリホー受けるとその場で立ったまま眠ってフラフラするんだけど、これがまぁやばい。まじやばい可愛い。 #DQ10

946416

8/11
街で見かけたプクリポさんたち。こういうのをそこかしこで見かけるとプクリピが羨ましくなる!w #DQ10

1064217
1067310
1137012

8/14
安西先生、ネトゲがしたいです。 #原稿しろ
8/14
#原稿しろ」と「#原稿やれ」はどちらが一般的なんだろう。 #割とどうでもいい
8/15
ドラクエ10やってる人で読み込み中のままフリーズ(じゃないけども)しちゃった時「リセットしていいの? 本当にいいの!?」と不安になってる人が多いなぁと思ったら考えてみたら大部分が「ぼうけんのしょはきえました」体験者ですよね! #DQ10
8/15
ドラクエ10が「アップデート付きメンテナンス→数時間後臨時メンテ→直後に不具合多発でログイン・プレイ不可→再臨時メンテ(いまここ)」となって、なんか「この運営とは仲良く出来そうだ」思ってしまうマビ廃。 #mabinogi
8/16
なるほどコレ楽しいねw http://mac.x0.com/test/ ついついハマる。

Cmfloo

8/17
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/3687/
■レオナさんは犠牲となったのだ… (キャラ削除的な意味で) #DQ10
8/18
チームに入れて頂きました。ぼっち専用チームその名も #ぼっちーむ ! これでソロ狩りも楽しくなるかもしれないけど、さすがに平日昼は人少なそうですorz ともあれメンバーの皆様よろしくお願いします! #DQ10
8/18
マビノギではソロギルド、ドラクエではぼっちチーム…フフ…フフフ…寝よう。
8/21
先日フレさんが口にした、意味が分からないようで深いようなそうでもないような、でもなんかありそうで怖い言葉:   

                 「姫騎士♂」
8/21
人食い箱に食い殺されること3回。
パンドラボックスにザラキーマで瞬殺される事2回。
ミミックはまだ会ってないけど時間の問題だろう。 

もう青箱なんて信じない! さぁ帰ってくれ!(ホフマン) #DQ10
8/23
オーガ♂さんの見た目がホモっぽいのは確定的に明らかなので雇う時はなるべくもう一人オーガ♂さんを入れてあげる事にしています。とても暑苦しいけど良い事した気分。 #DQ10
8/24
文まではよく見えないけど、バスで斜め前に座ってるおねーさんがiPhoneで見ているTLはどう見てもDQ10アイコンで埋めつくされている。 #DQ10
8/25
「残るは一人…」的なこの絶望感を是非味わって頂きたいです。 #DQ10

3792254

8/26
募金なら毎月してます。 (ネクソンに)
8/27
今日8月27日は剛力彩芽さんや手島優さん、そして宮沢賢治さんの誕生日です。 

        あと私です。
8/28
TMAのゆるゆりパロAVのOP・EDもガチな件【比較】 (3:03)


■新作来てたのかー!w シュタゲの時ほどの衝撃はないけど相変わらず再現度高いwww  \悪化リ~ン/
8/31
昨晩のドラクエ変換 「反省会中」→「反省怪虫」 「置いてかれちゃう」→「老いて枯れちゃう」 #DQ10 怪虫gkbr(((・・;)


コメントを投稿