かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年9月第1週ツイートまとめ

2014年09月10日 08時25分56秒 | DQ10

9/1
城戸沙織お嬢様9月1日誕生日おめでとうございます!! お嬢様! オレが馬になります!! #聖闘士星矢 (画像かぶりそうだしあえてのこっちから)

Img232

9/1
「ドラクエ無双、ダイ大やロト紋やアベルが出るなら買うわw」
「そうじゃないだろ?」
「旧非電源ゲーム説明書の老師が出たら土下座します」
「そうだ、それでいい」

9/1
エメラルドスプらっしゅうううううううううう


■打楽器タグで不覚にもw ループ自然だな~。 #新着MAD #ジョジョ

9/1
【MAD】天国より野蛮-暁美ほむらの選択-【叛逆の物語】


■もう(主にMADで)何度も見慣れた映像ばかりなのにこの新鮮さ、純粋に完成度がすごい。なぜ伸びないのか…。 #新着MAD

9/1
まどかいないとらんど【もったい/ないとらんど×まどか☆マギカ】


■これは相性良すぎるし歌詞のセンスすごいな! って見入ってたら不意打ちくらう奴。 #新着MAD

9/1
【MAD】叛逆版 JUST LIVE MORE【まどか☆マギカ×鎧武】


■もいっこまどマギMAD! 特にこの前の回見た後だからな…w ちなみに比較して見ると鎧武的再現度かなり高い! #新着MAD

9/1
vsマスクドベイベー


■これはひどい(抜けられない)。 #新着MAD #キルミーベイベー

9/1
【#AniPAFE2014】AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2014 CM兼OP動画(手抜き)


■良質MADが並んでると思ったらこういう企画か。これ自体いいなと思ってたら最後w  #新着MAD

9/1
[MAD]MHF女一人裸の旅_VSヒュジキキ編


■先日紹介したMHx進撃の人の新作。長いのでとりあえずイントロだけでも! #新着MAD

9/1
ハナヤマタOPに夏アニメが乱入(2014年夏の深夜アニメ統合MAD)


■これは黒執事が全部持ってくwww #新着MAD #複合MAD

9/1
RT:プリパラ公式から電マ禁止のお知らせ https://twitter.com/rarmirei117/status/506423161802338305/photo/1
■そういや当時シュウォッチ(ハドソン発売の、黄色いコントローラーを模した連打測定器のやつ)でウチのマッサージ機は360(秒間36連打)を叩き出してたなぁ…w

9/2
バクラさん9月2日誕生日おめでとうございます!! 20分クオリティだけど、何も描かないよりはいいよねって事でこれにて。 #獏良了生誕祭2014 #遊戯王DM

Photo

9/2
【全26作品】BLU-RAY Disc【アニメカタログ】


■30分もあるよ! 作業用にうってつけだね! +チック姉さんからのキルミーが大変カオスで好きです。 #新着MAD #複合MAD

9/2
#FxR2 をやってると、FC時代の猛烈に横スクロールアクションゲームが苦手だった自分を思い出す(というか成長していない)。ほんと「クリアまでは眠らない!」の「何度も落ちまくーるー!」の気分w

9/2
水着イベントが終わって9月になって、あんなにたくさんいた褐色肌キャラさんたちが色白になってしまったな…。(・x・   #DQ10

9/2
「8月29日はぱにっくちゃんの日!」とか言おうとしてて完全に忘却しておりました。同じようなツイートないかなって検索したら全然違う忍者みたいな男子キャラが出てきてなんだっけこいつって思ったけどなるほど関節のパニック(=音速のソニック)か!

9/2
ぱにっくちゃんな…セガサターン時代だからな…。

9/3
検索したけどな! 一切関連ツイートが無かったからな! 画像まで用意しちゃったよ! 今日は結構色んなキャラの誕生日なのですが(主にドラえもん?)、アスタロスさん(初期型・7歳)9月3日誕生日おめでとうございます! #ソウルキャリバー

Photo_2

9/3
こいつに何度リングアウトさせられた事か…。

9/3
粉砕ウォッチ


■丁寧に作られてて吹くww 削除されちゃうかなぁ…っていうか自然カテゴリなのめっちゃ笑う。 #新着MAD

9/3
闘牌ウォッチ


■こんな妖怪ウォッチは売れる…っ!! 今気づいたけど妖怪と闘牌、韻を踏んでたのか…。 #新着MAD #アカギ

9/3
そういえば #朝霧陽子生誕祭2014 ですっかり忘れていたけど、8月27日って初代「dancingbladeかってに桃天使!」(PS1)の発売日でもあったんですよね。1998年だから去年が15周年。…自分の誕生日に購入した記憶があります…w #かってに桃天使

9/3
世間的には8月27日は剛力彩芽さんのお誕生日です。

9/3
#mabinogi コラボの夢魔の蒼剣もらたよー! …コラボイベントの依頼は結局最初のインプのしかクリア出来なかったな…w #FxR2

Fxr2

9/4
ローレンス・ブラッドさん9月4日誕生日おめでとうございます! #餓狼伝説 #SNK

9/4
修造ウォッチ


■完成度高いなオイ! 寝る前に見るもんじゃなかった(暑)。 #新着MAD

9/4
強姦ウォッチ


■かの手描き検証からもうそんなに経つのか…ほんと当時のニコ民って頭おかしい(絶賛)。 #新着MAD #るろうに剣心 #手描き

9/4
【咲MAD】-Her World-


■これは圧倒的ですわ…麻雀って熱いんだね!(?) ちなみに曲はSonic the HedgehogのHis World。 #新着MAD

9/4
名前に使用できる文字数拡張予定のお知らせ | お知らせ | マビノギ http://mabinogi.nexon.co.jp/notice/infoBoardContent.asp?ix=4512  
■半角+全角(例:VOXルー)はよ…!  #mabinogi

9/4
#プリウスの名前を一番かっこよくした奴が勝ち 
■プリウス歌ってみた

9/5
覇王丸さん9月5日誕生日おめでとうございます! もぐもぐ。 #侍魂 #サムライスピリッツ #SNK 

Photo_3

9/5
#SNK のタグでツイート見てみたらやたら海外の「進撃の巨人」ツイートが出てきて「???」ってなったんだけど、あぁなるほど「S」hingeki「N」o「K」yojinなのか……w

9/5
朝から(夜から?)順調にtwipicがトレンド入りしてるなーと思ったらこのタグww ツイッター民の何でも楽しめちゃうところ人類の未来を感じる(それ言いすぎ)。  #一番古いツイピク画像 

9/5
トレンドの「 #プルート生誕祭 」に騙される。3マス戻る。 #セーラームーン

9/5
「オ―――ノ―――ッ! 朝気づいたらオレの右手パーツが無くなってるゥウー! デッサン人形(ミクロマン素体だけど)としての存在価値も無くなっちまうじゃあねーかッ!」

Img_20140905_084344790

9/5
「おっ? おっ? おっ?」

Img_20140905_084424173

9/5
新劇でカヲルくんの最期って変わっちゃったから、この画像貼る機会がめっきり減ってしまったよね。

Photo_4

9/5
ヱヴァQの世界にキンナーくんを送り込んであげたら、「誰か説明してくれよ!!」「説明しましょう!」って感じでカヲルくん並に親しい仲になれると思うんだ。 #DQ10 #ヱヴァ

9/5
 #snk版深夜のお絵描き60分一本勝負 【草薙京】 
9月2日8:30~9:35(ちょいオーバーw)。今回も終わらなかったので完成品をリプで投稿します~。ガラ空きだぜ? #SNK

Snk

9/5
完成品がレンジの中にありっ☆ #SNK

Snk_2

9/5
RT:次回9/12のお題は、
【ウィップ】
【ナインハルト・ズィーガー】
【Mr.カラテ】
【ウォルター=ライアン】
です!

■また渋いラインナップだw ズィーガーさんかなー、ズィーガーさんというと、稼動前のシルエットのみ発表時にゲーメストに載ってたシルエット予想の絵が印象に残ってるw

9/5
秘密のズィーガー http://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/samurai/uo.htm
■検索したら普通に出てきて吹いたwww

9/5
#今思い出すと恥ずかしい初期に酒場登録してた時のコメント 
■胸が大きめ (←今も変わってないし、これ結構雇用率上がったりする) #DQ10

9/6
壬無月斬紅郎さん9月6日誕生日おめでとうございます! 「存生の砌負いし怨憎、我が剣に担いて弔意とせん。以て瞑すべし」←読めない #侍魂 #SNK

Photo_5

9/6
【とある科学の超電磁砲S】BLU-RAY Disc【新約】


■急に歌入ってくるのなかなか面白いw DVD!! #新着MAD

9/6
プリキュアMAD


■ ※一人NGにするだけでスッキリ。
映像のつなぎ方かっこいいなー。過剰っぽい歌詞演出も合ってるw #新着MAD

9/6
今週は忘れないよう朝のうちにAD鍵回収するZE!(←2週ほど回収忘れてた人) #mabinogi




9/7
ニチ朝ダヨー!

9/7
そうか…最終章なんだ…。 #nitiasa #松太郎

9/7
かかかか壁ドン!! #nitiasa #松太郎

Matsu0910

9/7
安心の左上。 #zero_bs6 #nitiasa

Zero09101

9/7
右側も結構すごいな・・・w #zero_bs6 #nitiasa

9/7
延々とラブシーンを見せつけられている。 #zero_bs6 #nitiasa

Zero09102
Zero09103

9/7
いや、もうホントに早く結婚したほうがいいんじゃないか割とマジで。 #zero_bs6 #nitiasa

Zero09104

9/7
32分発。靖子脚本。 #nitiasa #トッキュウジャー

9/7
新幹部、熟女枠かww #nitiasa #トッキュウジャー

Tq09101

9/7
金色フォームは最強の証! #nitiasa #トッキュウジャー

Tq09102

9/7
肩に横から列車がハマるの、ガオガイガー思い出すね。 #nitiasa #トッキュウジャー

9/7
ミオさんエロすぎじゃないですかね。。 #nitiasa #トッキュウジャー

Tq09103

9/7
1話の合戦回収が今になってか…らしいなぁw #nitiasa #gaim

9/7
今ちゅーしt #nitiasa #gaim

Gaim09101

9/7
コウタさんと舞さんの重要なシーンなのにTLがキス一色でもう。 #nitiasa #gaim

Photo_6

9/7
ス↑~↓ピア↑~ ←ひさしぶり! #nitiasa #gaim

9/7
ザック!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #nitiasa #gaim

Gaim09102

9/7
餌付け回! #nitiasa #precure

9/7
ゆうゆうの好きだった人は #nitiasa #precure

Photo_7

9/7
ファントム「(オレ、犬だと思われてんのか…)」 #nitiasa #precure

Pri09103
Pri09101

9/7
もう「アンラブリー(もしくはファントム)+犬耳+首輪」みたいな流れになってるプリキュアTL。 #nitiasa #precure

9/7
ファントム「オレ…犬じゃねーから…」
ゆうゆう「^^(←聞こえてない)」 #nitiasa #precure

Pri09102

9/7
揺れるTLに戸惑う男性視聴者!!!!! #nitiasa #precure

Pri09104

9/7
さあ引き続きベジータ回だ。 #DBkai

9/7
スポポビッチに限らず、ブウ編はさらっと残虐ファイトするよなぁw #DBkai

Db09101

9/7
ベジータさんが遺言を……。 #DBkai

Db09102
Db09103

9/7
曲がずるい・・;; #DBkai

Db09104

Db09105

Db09106

9/7
ベージタさん自爆→ドンマーーーーイwww の流れなんとかしろ!! #DBkai

9/7
やはり良回だった…次回予告で完全に無駄死にネタバレされてるけど、良回だった! いいんだ、そもそも当時ジャンプで読んでるわけだし、いいんだ!(言い聞かせる) #DBkai

9/7
トレンド、ベジータもピッコロもさん付けなのじわじわくるなw #DBkai #ドラゴンボール改

Photo_8



コメントを投稿