かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年4月第3週ツイートまとめ

2013年04月23日 09時02分44秒 | DQ10

4/15
ゲレンデがとけるほど重課金したい。

4/15
にちりんの棍って高くて買ってないから持った事ない。私、業者に負けてる。 #DQ10

4/15
@****** 業者って言い方変えればすなわちプロだからね! ドラクエは遊びじゃねえんだ!(なんだか懐かしい響き) #DQ10

4/15
@****** 別ゲーやってた時は裸(装備無し)で安物武器で動き回る業者BOTばかり見ていたので、DQ10の業者さんはなんだか先進的に見えます…w #DQ10

4/15
かげひのルーは パルプンテを となえた!
どこからともなく ふしぎなこえが ひびきわたり アタマのなかに ちょくせつかたりかけてきた!
しめきりが 1にちのびた!
しんらいが 4さがった!
30ゴールド てにいれた。 #原稿やれ #SHIMEKIRI

4/15
「オラオラ金持ってんだろ早く出せよ壺野郎」
「うああ~」 

路地裏でこんなささやかなやりとりが交わされるほのぼの系ファンタジーライフ!!! #mabinogi

Mabinogi_2013_04_15_002

4/15

 

■うたプリのファンはコメントや空耳的に実に訓練されていると聞いてはいたが、この1:12辺りからのコンボお茶吹いたわww 「空耳ってキモいしうざいからやめようよ!」

4/15


ちなみに空耳や弾幕に関してはこっちのほうが好きだ。未来のチーズ王! キミと描くお(^ω^) がたまらんw

4/16

 

進撃のミッフィーに対抗できるのはコレしかない気がする…ッ! ていうか個人的に好きな部類なので推すよ!w #shingeki

4/17
のうきん! っていうラノベとかアニメのタイトル風な何かを想像したんだけどオーガ♂x4人PT余裕でした。 #DQ10

4/17
街に黒服の集団…事件のニオイがするぜ! (ががぎご的な名前の方々でした) #DQ10

54976817

4/17
毎日討伐クエから帰ってきたら増えてた。 #DQ10

54977309

4/17
偶然にも朝から食材を買いに行って気がついたらいつの間にかネクソンクーポンを購入していたオレ達は、

4/17
ディオ「俺は会社を辞めるぞジョジョォォォッッ!!!!」 http://vipsister23.blogspot.jp/2013/04/blog-post_1709.html?spref=tw  
■「有能であるほうが仕事が先に終わるので早く帰宅出来るイメージがあった! しかし 実際は奇妙だがその逆だッ!」 #ジョジョ

4/17
「逆に考えるんだ」よりも「実際は奇妙だがその逆だッ!」のほうが自分に言い聞かせてる感があって好き。 #ジョジョ

4/17
15時終了予定だったマビのメンテナンスが12時半に終わっている。こわい。 #mabinogi

4/17
イカダの位置ズレは不具合ではなく「難易度上昇」。 #mabinogi

4/18
早く #五月病 って言いたい。 

4/18
実際こだわってるのは私だけだと思うんだけど、BOT=業者という呼称は乱暴な気がする。利潤目的の業者も当然(RMT的な意味でも)BAN対象だけど、罪の意識の低い(もしくは、無い)不正利用プレイヤーのほうがよっぽどタチが悪いし、怖いよね。 #DQ10

4/18
良識的なプレイヤーさんたちが思っているより「ウラワザめっけたwww」的なノリで不正に手を出しちゃう子は、多い。 #DQ10

4/18
そんな事を考えながらモヤモヤしながら狩りってたらメタブラさんが出て2匹ともご馳走様になりました! この効果はモヤモヤ狩りとして学会に発表すべき! #DQ10

55206528

4/18
ツイッターで話題になってる韓国マビのスクーター実装。見てみようと思って韓国公式行ったら15時までメンテだったからそろそろかと思いのぞいてみたら20時まで延長されてて吹いた。 #mabinogi

Sc0001_20130420183135

4/18
韓国本国でも情報錯綜しててどうにもなー。ただバイクの絵自体はどう見ても公式イラストレーターの塗りだよね。別ゲーとかから引っ張ってきた可能性はあるけど。
ちなみに画像は出回ってるもう1枚の絵。 #mabinogi  

Big0v1ncyaexfwkjpg_large

4/18
韓国マビでスクーターとかいうのが実装という噂が流れる
→韓マビ公式もメンテ中なので真相は不明、韓マビプレイヤーも困惑中
→15時までだったメンテが20時に延長
→そろそろメンテ終了だよね!
→大変!韓マビ公式が息してないの!(23時まで再延長) 
以上、今日の #mabinogi

4/18
【悲報】韓国マビのメンテナンスが24時間を越える(1時終了予定に再々延長)。 #mabinogi

4/18
どうやら韓マビ、鯖統合するんですね。その為のキャラ移動処理を今日のメンテでやってるらしい。通りで「スクーターとかw」って声はあっても「メンテ長ぇ」って誰も言ってないと思った。
ちなみに統合に関しては「ミレシアン大移動イベント」とお祭扱いにしてるネクソンさすが! #mabinogi

4/19
スクーター、ランスチャージと騎乗ミルが出来るってもう完全にヒャッハーな人達じゃないですかやだー! #mabinogi

Bijk4etcaae9rdajpg_large

4/19
???? ??: http://www.youtube.com/watch?v=AOEaDOv8n-o&feature=youtu.be
■進撃の巨人はお隣の国でも大人気の模様w にしてもいいね、ギター合ってる! #mabinogi

4/19
ギターはレアアイテムにしとくのはもったいないよなぁ…高額で買った人には申し訳ないが、そのうちばら撒きあるといいな><; #mabinogi

4/19
なんだかWiiUを導入してから、ドラクエやっててちょいちょい肩がこるようになったんですよね。どうしてかなぁ。 #DQ10

Dq

4/19
それにしてもちゃんと動かせるのは2垢が精一杯だなぁ。4キャラ同時に動かしてる人はきっと足とかも使ってるに違いないです。 #DQ10

4/19
RT:「リトルウィッチアカデミア」全編公開(公式)きたあああああ!!まだ見てない人は是非、良質の魔女っ娘アニメーションですわよ。 ニコニコ動画:

  Youtube:
https://www.youtube.com/watch?v=RBlqxEIJ_Cg
■これ見たかったの!!
アニメーション好きには是非見てもらいたい、これぞ王道!という感じの魔女っ子ファンタジーです。明日ゆっくり見ようー~。

4/20
昨晩FLBの2P、3P、4P、5P、6P、7Pがおかしな本から出たので久しぶりに別キャラのページ集めでもやるかあ!と思って朝から1P出すために周回してるうちに2P以降が腐ったでござる…。 #mabinogi

4/20
進撃の決闘者 (1:31) http://www.nicovideo.jp/watch/sm20635697  
■サムネ見てネタかと思ったらすごいちゃんと作ってあってかっこよかったw でもちゃんとネタ入ってる辺りさすがや…それにしても5D'sはMADになると途端にかっこよく見える。 #遊戯王

     ※権利者の申し立てにより削除されました。※


コメントを投稿