かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年4月第1週ツイートまとめ

2013年04月12日 09時10分03秒 | DQ10

4/1
galaxxxy cafeだしヲタの入りにくいオサレ系カフェになってる予感がして行けないw 地元民としては気になるけど~。

RT @mami30th galaxxxy cafeにて期間限定「魔法の天使 クリィミーマミcafe」がオープン!3月30日(土)~4月21日(日) http://joe-inter.co.jp/galaxxxy/mamicafe/

4/1
なんでよりにもよって発表今日なのwww嘘なのかすごい判別しづらいわ! でも見たいよ! 映画も見に行ったくらいだから!

龍騎の同時上映で見ただけだけど(

RT @hariken_10 『忍風戦隊ハリケンジャー』がTV放送後10周年を記念して、当時のキャスト&スタッフが勢揃いし
「Vシネマ」完全オリジナル新作となって、8月9日DVD&BDで復活!
公式サイト:
http://www.toeiv.jp/hariken10/

4/1
ハリケンジャーってのがまたエイプリルっぽくてミソよねw タイムやギンガなら光速予約だけど。
というか大丈夫なん!? 大丈夫なん塩谷瞬!

4/1
_人人人人人_
> !?! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

あんだけご意見欄に不具合報告ずらずらと書き綴ったのにオフイベ当選してる…だと…
ネクソンさんマジ天使ごめんなさい無礼コキましたwww っていうかもうちょっと人選してもいいのよ…。 #mabinogi

4/1
日替わり討伐クエって名声レベルで選択肢増えるんだ、知らなかった(・x・; #DQ10

4/2
外仕事週間ですが、今日から5日まで在宅作業になります。少し感覚が狂いますが、いつもの〆切前作業を先行して今のうちにやる感じ。残り日数的にはいつもと変わらないので惑わされる事なく今月も頑張りたいと思います。

Img_20130402_111608497

4/2
さて先ずは本体更新の前に、設置場所を確保すべくお部屋の片付けからせねばw

4/2
変なBOTに捕捉されたw #Twitterあるある

4/2
WiiU移行出来たー!! タコメット混雑もちゃんと写るよー!(ってやりたかったけどあんまり混んでなかったのは内緒)

操作と画面の変化に慣れねぇ…orz #DQ10

51836234

4/2
WiiU版の何がすごいって「きくらげ」が「気暗げ」にならない事だよ!!! 「ゆでたまご」も「ゆでた孫」にならない神仕様!
「はんせいかいちゅう」は「反省怪蟲」のままで安心した( #ドラクエ変換 #DQ10

4/2
スラサポ屋のお気楽さがすごい。 #DQ10

4/2
「あの『けいおん!』が「放課後リズムタイム』という名前でアーケードゲームに!!

リズムっつってもカードゲームだけどな!」(バーン)

とかいうあの公式ギャグは一体なんなの…。 #京アニ http://k-on.indexweb.jp/

4/2
『魁!! 男塾』の伝説の書籍“民明書房大全”がついにガチャで登場! 全日本男児必携である!!【玩具の宝箱】 - 電撃オンライン http://news.dengeki.com/elem/000/000/616/616527/ 
■呉竜府キタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─!!!! この発想は今見てもすげぇや…。

4/2
うわらば! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる

4/3
マビのオフラインイベントは4月の14日かー。どこかで聞いたような日にちだなぁ。なんだろう…。

_人人人人人人_
> 〆切前日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 
#mabinogi #原稿やれ

4/4
今めざましでTVでよく特集されるイマドキのギャル語みたいのやってて、ツイッターでもお馴染みの激おこぷんぷん丸とは?とかやってたんだけど、「たかし」って何なん…「たかし ギャル語」でググっても出てこないんだけど…! 他は大体見たことあるのにたかし分からんwww

4/4
ツイッター検索したらいっぱい出てきた! 「たかし=確かに」らしい…そりゃわからんわw 最近はグーグル先生よりツイッター検索のほうが分かる時もあるのね…。

4/4
いずれ2アカする時のために買いに来たんだけど、Wii版って今売り切れてるのかな。近所の店3件まわったけどなくて、もーって思ってラーメン屋でも寄ってこうとしたら満員だしよく考えたら白い服着てきてたしスープはねたしでもう泣きたい #DQ10

4/4
【イナズマイレブンGO】中年男性がJCに「君は将来の俺の嫁」などと声をかける事案が発生 http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-10633.html 
■このおっさん普通にひどいww 時間モノでこれやっちゃアカンやつや…。

4/4
今回のアラド戦記タイアップ服♀。エモといってもミク服みたいに過激には動かず、その場でふよふよ動く感じでした。なかなか可愛いです。染色は3ヶ所(黒・オレンジ・黄色部分)。種族はどれでも着まわせるっぽいです。 #mabinogi

Mabinogi_2013_04_04_002

4/4
♂服はこちら(右のほう)。エモというか立ちポーズが変わる感じで、ほぼ動きはないです。パッと見普通なのですが、こうして比べてみると少し後ろにのけぞっているのが分かる…かな? 要するにあれです。
カトキ立ちです。 #mabinogi

Mabinogi_2013_04_04_004

4/5
メイプル2次タイトルはLuck+30とクリ+5%でなかなか高性能! そして250cmまで育ててもらったものは……

定番のマナライフでした。 #mabinogi

4/6
「第3部は1,2部と違って一回アニメ化されてる(OVA)から比較されるだろうな」って言ってる人は映画版にマジ謝れ…w #ジョジョ

4/6
私たちはセガ好きだけどこれはなんか違う…っていうかバーチャロンみたいのを想像したよね?w 
 RT @rinchett ドリキャスがバックパックに、女の子に向け「セガカワイイ」を発信。 http://news.livedoor.com/article/detail/7567014/

4/6
っていうかよく見たらまたgalaxxxyか…(・x・;

4/7
激ねむしゅんみん丸。 #春眠

4/7
今日夕方にヤマトだ。気になるけど外仕事だし後日録画見よう。
ちなみに今期の一番注目は(正確には新作じゃないけど)リトルポニーよね!

4/7
ヤマト、EDでその映像は第1話ではいかんwww

4/7
■仕事場で見せてもらいました() 絵が綺麗すぎて悲壮感がないのが残念だけど結構いい感じじゃん! あと兄さんイケメンすぎw
 RT @manjirou_manhat: 更新 【宇宙戦艦ヤマト2199】1話まとめ&新旧比較 http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-10664.html

4/7
進撃の巨人、小林脚本かww スタッフ本気だなぁ。 ジョジョ終わってすぐとか働かせすぎじゃろ…。


コメントを投稿