かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年5月第1週ツイートまとめ

2014年05月07日 08時04分10秒 | mabinogi

4/28
折木奉太郎さんお誕生日おめでとうございます! あと6巻発売おめでとうございます!→ http://aolabo.hiho.jp/  #氷菓 #hyouka #京アニ

4/28
寝ルニア #ゲルニア #遊戯王OCG #寝ます 
#次の自分のスタンバイフェイズ時に自分フィールド上に特殊召喚する

4/28
【画像あり】格ゲー全盛期の背景の書き込みキチガイすぎワロタwww http://himasoku1123.blogspot.jp/2014/04/blog-post_4164.html?spref=tw 
■横長なのに画面端ィでも全体で見てもパースが狂って見えないのがすごいよなぁ…。そういえば餓狼2とかって異常に横に長かったよねw

4/28
ご注文はサンドキャニオンですか? 第2羽


■2羽目来てたー! 丁寧だし遊びがあっていいね。しかもちゃんと大体2話のさわりになってるのがすごい…w #新着MAD #ごちうさ

4/28
「テルマエ・ロマエIIをミルマエにミタマエ」(舞台裏映像みたいなやつ。一部地域では既に放送済み。)というタイトルから漂う昭和ギャグ臭。 (嫌いじゃないけどw)

4/29
寝るレウス #ゼルレウス #MHFG #寝ます

4/29
SEGA合作~セガのゲームは世界いちぃぃぃ!~


■ひっどい動画だなwwwww 好き。 #新着MAD

4/30
【MAD】 健全アイドル ミダライブ!【ラブライブ×ダイミダラー】


■これ以上ないタイトルw 歌の題材が題材名だけに、もっとやりすぎてもいいんじゃよ。 #新着MAD

4/30
【テニスの王子様MAD】手塚ド―――(゜д゜)―――ン! 


■最初の効果音合いすぎててもう吹いたw #新着MAD

5/1
みんな大好き! 五月病 解 禁 !!!

一ヶ月間何をやっても「五月病だから…」と自分に言い訳出来る素晴らしい月だよ! 年中五月だといいよね!

5/1
寝るググ #ゲルググ #アーティスト名じゃないほう #寝ます

5/1
「ゲルググ 似てる」で検索してはいけないムニャムニャ

5/1
【DQ10】ブロゴンクエスト26 五つの目覚めしブ族 第1話【ブロリー】


■ちょっと長いけど、最初から最後まで良くも悪くも作り込んである良ブロMAD! 時間あるときにどうぞ。 #新着MAD

5/1
全編通してネタ満載な上にそれなりに(←重要)DQ10のOPストーリーの紹介にもなってるのがじわじわくるwww

5/1
【複合MAD】 「Lamb.」を俺たちのアイドルに歌って踊ってもらった


■混ぜ方うまいな~。こういうコラボMADはもうちょっとあってもいいと思う。 #新着MAD

5/1
連帯保証人と久保帯人を空目する事ってあると思うの。 #割とどうでもいい

5/1
唐突に思ったけど、 #ZEXAL の「ブックス!」はロマサガ2マンガの「ワグナス!」に通じるオモロさなんかな。初見では普通だけど、ネットとかで散々ドルベたちがネタになってるのを見てもう「ブックス!」って見ただけで笑える的な。(だからどうしたって言われると困るがw) #遊戯王

5/2
寝ルミー #シェルミー #キングオブファイターズ #荒れ狂う稲光 #АнкокуРайкокэн #寝ます

5/2
特に理由のないカボチャがフレさんを襲う――! #マビノギ英雄伝

2014_05_02_0004

5/2
なんかFF5のストーカーさんのスレがあって(http://vipsister23.blogspot.jp/2014/05/ff5.html ※若干ホモスレ注意)そこで20年以上の間私はストーカーさんの姿を間違って認識していた事を知りました…。右手にクロー装備かと思ってた。、

Ff5

5/2
で、同じような人いるのかなーと思って検索してみたら、上には上がいらっしゃった。 http://ameblo.jp/final-mystery/day-20120917.html

5/3
ティファ・ロックハートさん5月3日お誕生日おめでとうございます!!(2001年のお絵描き掲示板品) #FF7

M32

5/3
ティファは当時ノートの端の落書きとかにはたくさん描いた記憶があるんだけど、PCで描くようになって以降はこれしか描いてなかったんだなぁ。 #FF7

5/3
【MAD】響はとことん止まらない!!【戦姫絶唱シンフォギアG】


■これはもっと評価されるべきではないか…! 効果音気持ちょいよ! #新着MAD

5/3
#本名の下の名前難しい漢字にしろ
■このタグ見てると風魔の小次郎思い出すのは私だけじゃないはずw

5/4
あずにゃんに叱られるから


■にゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃーにゃー。 #新着MAD #けいおん #京アニ

5/4
小林脚本でこの立ち位置のキャラは大体最後可愛そうな事になるけど、どうなることやら…。 #nitiasa #トッキュウジャー

5/4
今日の殺陣凝ってる気がする! かこいい! #nitiasa #トッキュウジャー

5/4
ニーサンの「いきなり襲い掛かってきた」は「何もしてないのにパソコンが壊れた」に近いものを感じるな…つx< #nitiasa #gaim

5/4
好きとか嫌いとか… #precure #nitiasa #ときメモ

5/4
ウミユリ海底譚歌ってみたと思ったら歌ってなかった


■ドナルドお兄さん新作キター!! ウメハラ皆勤賞継続!w #新着MAD

5/4
そして急いで出キーン ・x・)ノシ 
マビフェス行くかた、らいしさんのエリン系男子に執筆してますよろしくです!

5/4
たまこ映画、9割の「たまこマの映画とか誰得www見てないけどww」と1割の「何気なく見に行ったらすごい良かった(それ以上多くを語らない)」にくっきり別れてて、こんだけ二分される作品も久しぶりじゃなかろか。

5/4
マビフェスでマビ男子本を買ってくれたフレさんから #NEXONコネクト でお買い上げ報告があって(ステマ)それは嬉しいんだけど、内容が「なんでルエリがセンターじゃないの~?」でレイモアさんの背負ってる十字架重い。  #mabinogi


コメントを投稿