かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年5月第2週ツイートまとめ

2013年05月14日 09時07分02秒 | DQ10

5/6
みんながせんれき晒しやってるようなのでなんとなく自分のも見てみたら、魔法の迷宮クリア回数が20ちょいとかだったりして絶望してそっ閉じ。 #DQ10

5/6
DQ10発売から9ヶ月も経って初めて気がついた。
なんか戦闘中やけにHP確認するわけでもないのに右下ちらちら見てるなーと思ったら、私ありもしないATBバー(ウェイトゲージ)確認してる。 #DQ10

5/7
確かにプクリポは
「ガンガンー」
「バッチリー」
「まかせてー」
「MPつかうな」
「いろいろー」
「だいじにー」
のほうが合ってそう。 #DQ10

/7
ガンガンいってねっ(便箋屋) #DQ10

5/7
遊戯王ZEXAL 第102話・・・おせぇぞ某ブロ! http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-375.html  
■予告の破壊力高すぎるww アリトもドロワさんも好きだし次回が楽しみだー。 #遊戯王

Photo

5/7
#キャラ名の由来 「ルー」のほうは某Looが元だったり。

Voxloo_pic01

5/7
【緩募】ヤーン・オーディス王子・ヒューザ・キンナー説明員・ジュレット町長の5人の他に、見た目がよろしいウェディ男NPCで知名度の高そうな奴っているでしょうか? キュララナ渡し守は少し印象弱いのよね…。特に必要に迫られてるわけじゃないので、思い当たる節があったらで^^ #DQ10

5/7
(実はウェーイさんがウェディだと思い込んでたなんて口が割けても言えない。) #DQ10

5/7
RT:@****** 進撃の平日。

5/7
紅蓮のスヤァ。

5/7
今日からまたヒキコモリでございます。

5/7
進撃の引きこもりにありがちなこと http://vipsister23.blogspot.jp/2013/05/blog-post_6345.html?spref=tw 
■いつものあるあるスレだなと思って眺めてて最後で不覚にもww

5/7
歌詞フレーズ募集ページの既に投稿されてるやつを眺めてると、出来上がった歌は近年まれに見る中2ソングになりそうで楽しみで仕方ないw(注:念のため補足しておきますが、褒め言葉です) #mabinogi  http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/campaign/drama_song.asp

5/7
中2っていうか、1つ1つがメンナク風にしたくなるほどのガイア。

5/7
Twitterでの炎上を回避するための2つのWebサービス - 「Retwact」と「efemr」をチェック http://news.mynavi.jp/articles/2013/05/07/twitter/index.html  
■「(前略)@retwactアカウントは現在凍結されており、その機能は利用できなくなっている。」がじわじわくるw

5/7
でも時間制限で自動で削除されるやつは、何か面白い事に使えそうな気もしなくもないなぁ。ちょっとすぐにはアイデア出ないけども。

5/7
恋は波紋の隷也【ジョジョ1部2部×にゃる子さんW】

 

■このストレイツォ登場せん! でダメだったwwwwww #ジョジョ

5/7
なんで魔族指令書無くなってもうたん…。 #mabinogi

5/8
梅は大吾の隷也【這いよれ!ニャル子さんW】

 

■「(俺以外)」でやられたww それにしてもししゃもさんェ・・・。

5/8
ニコ動で作業用的なものを探して過ぎ去る1時間半。(ありがち) #原稿やれ

5/8
(描き終わったけど、今夜はニコ生があるらしいから今度にしたほうがいんだろうか…おろろん) #DQ10

5/8
ド ラ ク エ で 壊 れ そ う 1 0 0 0 % L O V E ! ! ! (HEY!) #DQ10

Jp_2

5/8
ウェディには鮎入れていい(謎)。 #DQ10

5/9
ドラクエX ウェディのプリンスさまっ♪  http://togetter.com/li/499737  
■なんと! 先ほどのウェプリ(仮)のイラストをTogetterでまとめて頂きました! うわー、嬉し恥ずかしww 
RT・ふぁぼ・リプ下さった皆様もありがとうございました! #DQ10

5/9
(実はまだ自キャラにウェディがいない。) #DQ10

5/9
【Free!】ものすごい筋肉美 http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-10990.html 
■さすが雑誌、PVより筋肉増量してるw でも筋肉量はともかく、肩幅とか体格自体はこれくらいあってもいいと思うのよね。最近のアニメっ子は細い…細くてもいいんだけど、みんな細い…。 #京アニ

5/9
餓狼テリーの「ロックの飯がうまくて最近太ってきた」に勝る萌え設定は今のところ存在しないと思う。

5/9
はいはいマナライフマナライフ。 #mabinogi

5/9
素早い兎が卵出しまくるので修正されないか心配。BOXはマナライフと通常染色アンプルだったのでもう気長にやる事にしました。グスン。
ちなみにカゴはエリンで一番似合ってる自信がある!w 期限付きなのが勿体無いな~。 #mabinogi

Mabinogi_2013_05_09_001

5/9
【 ネ タ バ レ 注 意 】イベント産のラビット服男子用のエモがヤバい。
尻尾がいちいちフリフリするのが腹立つwww ちなみにジャイ含む全種族装備可能で男女別でした。 #mabinogi

Mabinogi_2013_05_09_004

5/9
進撃の園児 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20811730  
■万能コーラスが万能すぎるww これきっと削除されちゃうんだよなぁもったいない…。

(※予想通り削除されていました。YOUTUBEに残っているようなのでよければ。
http://www.youtube.com/watch?v=WVBU-RGLpKw

5/9
\クレ・ヨン・しん・ちゃん/

5/9
家から出ない。 #自分を石橋叩いてで表すと

5/9
本来丈夫だから石橋は叩かなくてもいいんだけど叩く前提なのがよく考えると面白くなってくる?

5/10
あー…イベントの卵のカバンって武器なのね、インベカバンだと思ってたw とりあえずウサギ服♀と武器ウサギ人形は入手したけど、靴やカバンも気になるなぁ。 #mabinogi

Mabinogi_2013_05_09_008

5/10
そして空気の読める素敵運営ネクソン様がここでマビノギ臨時メンテである。 #mabinogi

5/10
安心の再臨時メンテ(18時から)。 #mabinogi

5/10
ネトゲのBOTで生活してるけど質問ある? http://vipsister23.blogspot.jp/2013/05/bot.html?spref=tw  
■やっぱりDQは今一番稼げるんだなぁ、増え方すごいものね…。あまり広めるのもアレなんで、こちらのアカでのツイートです。でもマビ民にも他人事じゃないよ! 運営単位で狙われてるよ!ww

5/11
【MAD】 進撃の勇者

 

■完全に私以外どうでもよさそうだけどw 雷張ジョーはオレの嫁。

5/11
作業の休憩ついでに1時間に一回定時の5分間だけイベントの兎殴りやろう
→ログインしたついでに装備修理とかES貼ったりワニ園行ったり
→ふぅ、進んだTL確認だ
→そういえばアレどうなったっけ(検索)
→あっ、もう定時か
→繰り返し #mabinogi #原稿やれ

5/11
卵のカバン出たー!! …んだけど、なんだこれ何このドサ袋感…。いや、きっと染色次第で可愛くなるハズだ…! たぶん。 #mabinogi

Mabinogi_2013_05_11_002

5/11
なんか焦げ臭いっていうか半田ゴテみたいな匂いがするんだけど原因が一切分からなくてすごい怖い。

5/12
昨晩は少し時間を割いて、マビ婚式に参加。久しぶりのなかなか豪華な式でした。…それにしても変身スキルェ・・・w #mabinogi

Mabinogi_2013_05_11_003
Mabinogi_2013_05_11_004
Mabinogi_2013_05_11_006

5/12
■!?!?!?!? おいおい出演料もらってないぞぉーー! RT @****** @kageloo ルーさん、ポケモン新作に出るんだね!

Bkb17kfccaajbi_jpg_large

5/12
そういやコレの9秒辺りにもそれっぽい人出てたねw http://www.youtube.com/watch?v=_Heigpz5tvU&feature=youtu.be

5/12
黒髪ロングパーマ褐色肌帽子ツリ目キャラは私をピンポイント爆撃しているという妄想。 #原稿やれ

5/12
(某スレより)
引きたいカードを引ける(無印)
練習すればドロー運が上がる(GX)
デッキに入れた覚えのないカードを引ける(5D's)
ドローするときにカードを創造する(ZEXAL)
ドローしたカードを書き換える(ZEXAL2) #遊戯王

5/12
【動画】【フルカラー】機動戦士クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】


ランキングTOPなのにうp主の元ツイートのRT数が15て…w いやしかし、これはホントすごいなぁ。

5/12
【MAD】革命機クロスボーンガンダム【機動戦士クロスボーンガンダム】


 

■なんともうMADが出来てるw もちろん元の完成度が高すぎるのもあるけど、これはこれで良い編集してるなぁ。

5/12
PCが落ちたと思ったら勝手に再起動してまたすぐ停止、の繰り返しを…これは電源変えれば直るのかなぁ。やっぱ昨日の匂いの元はこれだったのかしら。

そして〆切まであと4日というこのド修羅場でよくもまぁウフフ…。 まじやばいです。

5/12
電源買ってきたー。勝手にこれで直ると思い込んでるけど、ダメだったら詰む。

5/12
プラスドライバーが無い。

5/12
とりあえず新しい電源ユニット繋げて起動出来たっ。あとは負荷がかかっても大丈夫かどうかだけど……疲れた、もうほんと疲れた…orz

5/12
厨二アニメ「火垂るの墓-grave of firefly-」にありがちなこと http://vipsister23.blogspot.jp/2013/05/grave-of-firefly.html?spref=tw 
■「はじかれしもの」がじわじわくる…! あとなんというかブリーチは愛されてるなぁw

5/12
【シュタゲMAD】 Dr.CHRIS

 

■割とテンポいいしよく出来てると思うんだけどなんだこの再生数の低さ…46て…。

5/12
進撃のオカリン 2nd EDITION Ver2.31

 

■定番のアレもついでに。

5/12
初めて例の「あなたのスクエニアカウントに異常、ログインしてください。」の詐欺メールが来ました。全然来ないからハブられてるのかと思ったヨ!
今は笑って済ませられるけど、日本語どんどん上手くなられたら今後は分からないよねこれ…。 #DQ10

5/12
そういえば昨晩のベストDQ変換は「最高美はオーガ!」でしたw 
余談ですが、「ダイス荒らし」を「ダイス嵐」と誤変換してるのを見て「ダイス嵐…ダイスサイクロン…… サ イ コ ロ ン …!」とか思ってフフフしてたのはナイショです。 #DQ10 #遊戯王

4301fb0bfeaf8ec2ce805aa93bf917b3c48


コメントを投稿