かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

過去まとめ2

2012年10月10日 14時44分38秒 | mabinogi

2012年5月のツイートまとめ(遊戯王まとめは省略)

5/2
あはは、いやだなぁ。原稿にインクこぼすなんてそんなレトロな失敗するわけないじゃないですかやだなー。もー、あははは。 

はは…。
5/6
http://chaos2ch.com/archives/3274499.html の誘惑に負けてウェイパー(味覇)買っちゃった…500gで800円(定価は1000円)だぜ… とりあえず今夜の炒め物に使ってみましょかね。
5/8
今回のキャリバーVのDLCもひっどいなぁ…どれくらいヒドいかっていうとネクソンの運営ぶりが「お客の気持ち分かってくれてるなぁ^^」って思えるレベルです。  

ごめんそれは過言かも(((
5/8
でも実際どうなんでしょね。【欲しい物は出して用意してくれるけど搾取の仕方がひどい】と【金は払うから頼むからゴミばっか出すのやめてくれ】とどっちが幸せなんだろう…。
5/8
ご飯前なのにポテチ開けちゃった。 ● 2点
5/9
〆切を延ばして頂きました。 ● 0点
5/10
作業の終わりがいつまで経っても見えないので現実逃避。そろそろ寝ないと朝起きれないね。

Setsuna

5/12
太陽曰く燃えねぇから!【這いよれ!ニャル子さん】 (1:30) #nicovideo #sm17689429

   
■席音カラの新作来てたのか気づかなかったー とか思って見てみたら予想以上だった…
5/15
【遊戯王】 アメトークで遊戯王芸人があったらありそうなこと http://blog.livedoor.jp/kaineyes/archives/6984877.html
■蛍原「闇遊戯って誰だったん?」 
一同「それは原作を!」 
蛍原「ヒロインってどのコ?」 
一同「明日香」「アキさん」「城之内」 
蛍原「この三沢って」 
一同「「調整中」」
5/21
ローソンで何の疑いもなく「ファミチキ下さい」 ● 4点
5/21
しかも同じ店で2度目。 ○ 7点
5/23
■ひどそうなニャル子さんをいくつか作業用に。




5/23
マビノギ公式掲示板にてちょっとした企画を立ち上げてみました。お時間ある方は是非お願いします♪
http://www.mabinogi.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=109884999&ix=109884&ai=10&p=
5/29
TMAのペルソナパロAVの気合の入り方は微妙だった件【比較】 (3:04) #sm17931824


■前のシュタゲやけいおんに比べれば微妙かもしれないけど十分再現度おかしいでしょww
5/29
雨が降る前に買出しに行かねばと思うのだけどなかなか動けないのがニコ厨。 ● 3点


コメントを投稿