かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年11月第4週ツイートまとめ

2013年11月27日 09時26分58秒 | DQ10

11/18
種族間結婚が導入されその後出産・スキル継承などのシステムも実装。ガチ勢によるレア配合・定石血統表などが確立され、なんかもうドラクエモンスターズっていうかダビスタみたいになってる。 #5年後のアストルティア #DQ10

11/18
「おっ、オーガとウェディの3x4インブリードですね!」 #DQ10

11/18
ハイド+ヒュドラ錬成がヤバい。気持ちいい。ゴレ錬成くらいしか出来なかったキャラがハード生贄を速攻で終わらせる勢いで敵がバッタバッタ倒れてく気持ちいい。まるで人間蚊取り線香だよエルフだから人間じゃないけど。 #mabinogi

11/18
これはようやく土属性錬金術オンリーで戦える日が来たかな……今の仕様だとゴレ錬成を土属性と言っていいのか迷うけどw #mabinogi

11/18
マスターした人の話だと、ヒュドラ+ハイド(+ペット)だけで無傷で武道をソロで回れるらしい。一人くらいメインキャラにエルフ入れとけば良かったかなぁ。 #mabinogi

11/18
ネットラジオでJust Communicationが流れるとやっぱテンション上がるなぁ。勿論懐古も大部分なんだけどさ。
でもってヘビーアームズのダラララララララララrって効果音だけが脳内再生されるよね。

11/18
もこっちのウエライド:喪


■久しぶりのワタモテ音MAD。「フェラペチーノ!? なにそれシモネタ!?」が入ってなかったのが意外! #watamote #新着MAD

11/19
ライトニングさんのCM初めて見たけどアレ確実に私らの腹筋狙ってきてる。

11/19
【ジョジョASB】ジョジョの奇妙なIevanPolkka for ASB Part2【音MAD】


■全キャラ揃ったということで完全版キター! セリフ同士の並び方に工夫を感じるゥウウ。 #ジョジョ #新着MAD

11/19
ASBでは「このマヌケがァアアアッ!」が好きだわぁ。 #ジョジョ

11/19
【艦これ】THE フソー【THE ビッグオー】


■これはクセになるwwww ビッグ・オー好きだったなぁそういえばCDも買ってた。後半のズレ一つないクオリティがもうじわじわくる。 #新着MAD #艦これ

11/19
マリみて本の時に「CAST IN THE NAME OF MARIA, YE NOT GUILTY.」とかビッグオーネタつっこんで、誰一人として通じなかったあの頃。

11/19
魔法少女まどか☆マギカ 新OP THE ビッグほむ


■こんなのもあったんか…w #madoka_magica #新着MAD ←新着じゃないけどミュート用に。

11/21
そろそろフライパンが換え時だなぁ(と思って数ヶ月)。

11/21
Winamp終わるんだ…今は使ってないけど10年前くらいはお世話になったなぁ、軽くていいんだよね。あとスキン集めるの楽しかったw

11/21
Winamp15年の歴史に幕、って事はちょうど桃天使15周年と同じだね!(必死) #かってにひとり桃天使祭り

11/21
ゲームクライアントの再インストールが必要になりますゥゥゥウウ!? あ、はい。 #mabinogi

11/21
んおぉぉぉおおおおおインストール時のナオさんスカートめくり無くなったんかwww いいけどwwwいいけど寂しいなw #mabinogi

11/21
ああ~~いかんコレは可愛いですわ…走る姿たまらん。 #mabinogi

Mabinogi_2013_11_21_005

11/22
【MAD】モブラキル【キルラキル×JOINT】


■すごい。完全に履き違えてるのにホントにそう見えてくるwww #新着MAD #キルラキル

11/22
[AMV] BLUME DES BöSEN [惡の華]


■ノリのいいタイプのMADじゃないけどとても丁寧な作りで見入ってしまった。今見るとやっぱ映像面白いねw #新着MAD

11/22
現着ッ!電光刑事バーナードワイズマン


■全力でネタをやった結果がこれだよ!!ww いやそれにしても今見ても作画すごいね。 #新着MAD

11/22
[AMV] Dating Sim MEP [various/MEP]


■これ面白い処理だな~、発想はなくはないけど仕上がりがすごいw ほとんど見てないアニメだけど…(  #新着MAD

11/22
わー、使えないんだけどなんか嬉しいなw 期限無さそうだし持ってておいてもいいのかしら。 #mabinogi

Mabinogi_2013_11_22_001

11/22
シャイニーことシャイニンンンンンング早乙女社長お誕生日おめでとうございます!!!! #うたプリ #シャイニング早乙女生誕祭 #シャイニー生誕祭 

11/22
余裕のトレンド1位入りデスヨネー #うたプリ #シャイニー生誕祭 #シャイニング早乙女生誕祭

Syaini

11/24
【MSSP】豆腐先進国 FBキャニオン【音MAD】


■きっwwwwwwくwwwんwwwwwwwww #新着MAD

11/24
【ジョジョ】大統領がアイマスPになった結果www


■大統領Pかっこよすぎるww それにしても馴染むぞッ!率高いわぁ。 #新着MAD

11/24
進撃の成田[自由の翼×成田空港]


■航空機がかっこよく見える動画。編集も気持ちいいなぁって思ってたら機内食に不意打ちされたわw #新着MAD

11/24
ものすごい久しぶりにサブキャラで精霊さん育て始めたけど、久々だからか楽しいねw エサどれがいいかとか考えるのも懐かしい感じ。 #mabinogi

Mabinogi_2013_11_22_002

11/24
ヒュドラからのタワシリ(精霊)持ち換えのために育て始めたんだけど、低いランクでも十分素のタワシリよりダメージ上がるのがいいかんじ。 #mabinogi

11/24
「安全確認」の詐欺メールがドラクエ10やリネージュだけじゃなく、ついに三菱東京UFJを名乗るトコから来た…相変わらず日本語変だけどもw

11/24
おいなんだこの恐ろしいタグはwwww #初期ハンドルネーム晒し大会


コメントを投稿