かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年8月第1週ツイートまとめ

2013年08月06日 00時30分54秒 | DQ10

7/29
【Free!MAD】水泳

 

■ただのOP差し替え動画かと思ったら違った! すごいこれ! 氷菓っぽいOPになってるすごい! #Free #氷菓 #京アニ

7/29
めざせポケモンベクター


■「おかしくって腹痛いわぁwww」よかれと思って「ベクター(歌い手)」タグに吹いたw #遊戯王

7/29
なんか今日はセクシーナース服が出るとお告げがあった気がしたので開封した結果がこれ。 #mabinogi

Mabinogi_2013_07_28_005

7/29
ハーイお注射しましょうねー。 #mabinogi

Mabinogi_2013_07_28_004

7/30
うたプリ×ローソン Lチキ 袋を綺麗なまま貰う方法にうたプリクラスタが四苦八苦 #utapri http://matome.naver.jp/odai/2137507206800017001
■とりあえず何度見ても「LチキをLチキ抜きで」で笑ってしまうww まぁ1店舗100枚ですからね…あっという間ですよ…。

7/30
【ワタモテ】まけぼのもこっち ゆうちゃんのエロ押しが半端ない 4話まとめ http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-11789.html

7/30
【MAD】_Gsoo!_【Free!】


■帰宅してふとニコ動を見てみたらひどい物に出会ってしまったw #Free #京アニ #ダイオウグソクムシ

7/30
天空の塩ハカタ  改変版

 

■ここまで頑張って手塩をかけて(←伏線)こんな事をやりたかったとかなんなのwww(大絶賛)

7/30
幼女のほうで出てしもうた…。 #DQ10

79169882

7/30
8月2日前後のカウントダウンやアス祭はおそらく仕事でIN出来なそうだ……関係ないけどコミケ3日間も外仕事入りそうだ…DQで知り合った人たちのサークルも見てみたかったワーorz #DQ10

8/1
【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢-8bit edit- 【Linked Horizon】


■隠し音どこだー?って探してたら味覇の洗礼www 味覇さんいつもお世話になっております。

8/1
映画 進撃の戦士オールスターズ - 二千年後のともだちへ -

 

■神がかってた「進撃の戦士スマプリファイナル」に比べちゃうと大人しめだけど、さすがに壮観。長めなのでじっくり見られる動画です! 

8/1
昨日サービス開始されたNEXONさんの一大プロジェクト()DIVAコロシアムとかいうのは、どうしてあんなにSIMPLE2000みたいなモデリングなんだ……ネタや遊びやすさで言えばSIMPLEシリーズのほうが遥かに上だし。 http://diva.nexon.co.jp/

8/1
まぁやらないだろうからいいんだけどさ…w ちょっとモデリング的に今公開するのは厳しすぎるんじゃないかと思った、キャラ推しゲーなのに。

8/1
ASBにどじゃァア~~~ンの人来たか!  #ジョジョ

8/2
ドラクエ10一周年おめでとうございます!! 

まだ帰れてない…。゜(゜´Д`゜)゜。 #DQ10

8/2
女王さまのアブナい水着だとっ!?(ガタラッ) >壁紙 #DQ10

8/2
ちいせえよ!!!!!!!!    _| ̄|○ #DQ10

8/1
RT:
RO「メンテします」→『またキムチパーティーか!』
PSO「メンテします」→『オフラインで周回しよ』
FF11「メンテします」→『手が震えてきた』
パズドラ「メンテします」→『詫び石はよ!』
艦これ「メンテします」→提督達は何も言わず、運営鎮守府に向かい、流れるように敬礼をした。

8/2
マビノギ「 」→『メンテー! 早くしてくれーっ!』
(※しかし直るとは限らない。) >RT

8/2
#NEXONコネクト しばらくINしてなかったのですが、いつの間にやら私の環境でもPCからログイン出来るようになっていました。色々対応はしてくれているらしい。なぜかPCからはフレンド欄をギルドリストに切り替えられないんだけど、まぁそれはいいか…w #mabinogi

8/2
これマビ充のためのツールだよね(白目) #NEXONコネクト #mabinogi

8/2
背泳ぎがなかなか上手く撮れない…これ種族ごとに違うんだね。 #DQ10

80264708

8/2
進撃のムスカ


■今夜はバルスという事でとりあえず今日中まで残ってるといいね!!w

8/2
ニャル子さんOPをCV:子安武人だけで歌わせてみた


■夜叉王ガイに始まってミリアルドや星宿の世代だな!w 

8/2
カミュ様ド―――(゜д゜)―――ン!

 

■カミュさま止め時がわからないです!!! ソレソレソレソレ!

8/2
良いと思った動画が前にもツイートした動画と同じうp主だったりすると急に恥ずかしくなる現象。

8/2
新生FF14のキャラメイク付きベンチマークが公開されたらしいので早速作ってみた! 好みの顔作るの難しいね…とりあえずミドラン子でやったけど、イメージ的にはハイラン子でやってみたい…でも難しい…ww

Ffbenchi1
Ffbenchi4

8/2
PSO2のベンチでも思ったけど、キャラメイクまでさせてくれるベンチマークはズルい。全然ゲーム自体には興味無かったのについついやりたくなってしまう(
チョコボ乗りたい!!

8/2
シータは叫んだ途端にドラミちゃんになるよね。 #laputa

8/2
40びょ…(出遅れた)

8/2
ゴミのようだ!!

8/2
トレンドがすでにラピュタというかムスカ名言で並んでたw

8/2
3分間待ってやる #laputa

8/2
ざわ・・・ざわ・・・バル…バル……


8/2
     バ ル ス !  #laputa



8/2
みんな記念に自分のTL撮っとこうね! #laputa

Tl

8/3
朝起きてからの #ガッチャマンクラウズ (録画)は目にまぶしい…w。  #GATCHAMANCrowds #クラウズ ハッシュタグどれやねん!!(>x<;

8/3
なかなかわかりやすいまとめ。http://d.hatena.ne.jp/Lobotomy/20130731/p1  #GATCHAMANCrowds #ガッチャマンクラウズ

7/31
RT: 「ガッチャマン」って名前で45%損してるので「タイガーアンドバニークラウズ」で良かった / “ガッチャマンクラウズが予想以上に面白いアニメだった、という話 -
http://www.swatz.net/entry/2013/07/30/203705

8/3
4話にしてもう最終回直前みたいな盛り込みようだったなぁ…短縮EDだったしw そしてここまで観て1話見直すと伏線張りまくりなんね(うつ子が両手挙げてたりとか)。あとそろそろすみません「クラウズ」ミュート対象かもです; 
#GATCHAMANCrowds #ガッチャマンクラウズ

8/3
そしてこのドヤ顔である(像が)。 #mabinogi

Mabinogi_2013_08_02_001

8/3
砂玉全キャラ回収きっついな…w #mabinogi

8/4
ジョースター×サービス【ジョジョの奇妙な冒険】

 

サーバント×ジョジョ【サーバントOP】


#ジョジョ MAD同士はひかれあうッ! ホントなぜ被ったw

8/4
投稿日時は今夜の19:40と21時。これは完全に時を操る能力…ッ

8/4
【MAD】おジャ喪女カーニバル!!【わたモテ】


■素材が増えてきたのもあるけど、かなり合わせてあるなぁw #watamote #わたモテ


コメントを投稿