かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年9月第3週ツイートまとめ

2013年09月25日 22時38分34秒 | mabinogi

9/16
モンハンやってると、10m級の巨人くらいならなんとかなるんじゃねーの? とか思えてくる不思議w #shingeki #MH4

9/16
MAD 自由へのマビノギ【マビノギ×進撃の巨人】

 

■ゲーム画面の編集だけでこの再現度すごいなぁ。ルエリさん主人公っぽい(← #mabinogi

9/17
ライトニングさんのファッションショーが気持ち悪い http://vipsister23.blogspot.jp/2013/09/blog-post_9652.html?spref=tw  
■久しぶりに本当にネタにもしにくいダサさを見た…狙ってやってるなら逆にすごいよなぁ。

9/17
ではおやすみなさいませね。

          ♪蛍の光/演奏:Looさん

9/17
【松岡修造】進撃の庭球 -自由の翼ver-


■音MADじゃない修造MADってすごいよな…愛を感じる。感じるが、やっぱり笑っちゃうw

9/17
昔「スーパーマリオってキノコで亀で桃とか色々ひどいよね」って話を聞いて以来ピーチ姫さんを普通の目では見られないとです。

9/17
セブンイレブン配信!そういうものもあるのか! 
…セブンイレブンの配信ってスリープのまま3DS持ってけばいいのかな、店内で3DS開けて「ダウンロォードッ!」って叫ばなきゃいけないのかな。ハードル高い…! #MH4

9/17
セブンイレブンいてきたー! 叫ばなくてもDL出来たよ!w 
でも店内でおもむろに3DS開いて「なにこのひと…」的な目で見られながらのDLは大きなお友達にはきついっす…。 #MH4

9/17
ドラクエ10とマビノギとモンハンやってるとあんまり作業が進んでいないんだけど、一体なぜなのかさっぱり分からない。 #原稿やれ

9/18
RT:http://monsterhunter4.jp/matome/20130918/post-1058.html
■えっ、影蜘蛛ってゲリョス喰ってんの…? #MH4

9/18
ちなみにウチのめんまはマモーになる。 #mabinogi  #めんま生誕祭

Loo

9/18
あの…いま何気なくベラさんに変身してみたんですけども、ベラさんこんな邪悪な笑み浮かべてましたっけ…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #mabinogi

Mabinogi_2013_09_18_001

9/19
あと普通のカード転生するとマーリン才能維持出来ないらしいが(自由板より)、3週の無料転生なら大丈夫なんだろうか。まだ確かめようがないけど、うーんww #mabinogi

9/19
【祝】ポテチ解禁! (←口内炎が直ったらしい)

9/19
「あーん?」
「……」

「なるほど〆切前日じゃねーの」 #原稿やれ #跡部

9/19
飯食ゥエル・ジムクゥエル。  #思いついたら言わずにはいられない病気

9/19
そんなタグは無い。

9/19
#ジョジョ ASB発売後に格ゲー勢やゲハ民が仕様やDLC価格で騒いでいた中、巷のジョジョファンが特に何も言っていなかった理由がコレだッ!  

Img_20130919_143859798

9/19
箱の中身はこんな感じ! 大きさはJOJO-A-GOGOくらいだけど厚みが倍以上になってるww 装丁もかなりかっちょいい感じです。指紋がつく。 #ジョジョ

Img_20130919_144057917

9/19
イラスト集、スタンド解説本、読み物、DISC2枚。
イラスト集は6部・SBR・ジョジョリオン中心で、ほぼJOJO-A-GOGOの続きな感じ。6部7部好きなんでかなり嬉しい♪ #ジョジョ

Img_20130919_144232592

Img_20130919_145029520

9/19
スタンド本のほうは、荒木せんせの一言コメントがスタンド一体ずつに添えてあってなかなかw DISCのほうは絵画展の様子など。読み物は今度ゆっくり読もう~。  #ジョジョ

9/19
ところで今回もポーションしか出ないんですかね…(2個目) #mabinogi #原稿やれ

9/19
昔あるゲームサントラで「MOON」と「DESTINY」て曲があり、本編クライマックスで「THE MOON OF DESTINY」という一つの曲になる仕掛けがあって「おおー」と思ったんだけど、ブックレットの「つまり『運のツキ』だな(笑)」で台無しw   #中秋の名月だから月に関する名曲

9/19
そのうち当時の絵もまとめてpixivにでも上げようかなぁ。

9/19
ソニック(シャドウ)MAD ~only my railgun~

 

■シャドウはもう何見ても泣ける。この立ち位置でボクっ子なのがいいよねw

9/20
RT  「友達以上オタク未満 第42話」 mokkomoko-channel.seesaa.net/article/374189…
世紀末リーダー伝たけし のはなし!
空中モランコ!ゴリライウォン!おじひんがー!!
 
■たけしキター! ジーコっぽい人のくだり好きだった…後は「オレに任せろぜぇ!」とかw

9/20
たけしは途中まで普通のコミックスで持ってたけど、聞いたら完全版で全部欲しくなったw

9/20
未だに色塗りは苦手ダナーと思う。ペン入れが好きで、ペン入れた段階でかなり満足しちゃうってのもあるかなぁw たいした塗りじゃないんだからせめてもっと早く濡れるようになりたいやね。

9/20
濡れちゃいかん…。

9/20
モンハン部のアイコンって遠目に見るとアンパンマンに見えませんか? それも眉毛の太い熱血系な…(

Mh_fc_73_2

9/20
#思いついたら言わずにはいられない病気

9/20
#mabinogi 今回のイベントは地味にバランスがいい…のかな?w ポーションや宝石は相変わらずイラッとくるけど、高級細工とかもそこそこ出るし修練Pやナオ石も普通にプレイしてる人なら使いそう。戦闘も中級以上のキャラならソロ出来るのは嬉しいよね。

9/20
【神聖なる解放者】ライトニングさんが水着になる http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-12112.html  
■水着ですら……この…

水着ですら神聖なる開放者()

9/21
ネームカラー変更で真緑になるとほとんどギルチャそっくりになるから紛らわしいw #mabinogi

9/22
#mabinogi 壷開け大会おわた…レアはあんまり出なかったけどいいんだ……なぜなら…久しぶりに嫁(サンドワーム)に会えたから…。

(しっかりFINIは頂いておきました。)

9/22
#mabinogi 故郷バレスを守る為! レッドドラゴンに敢然と立ち向かう戦士、その名もジャイアントガード!(被ダメ1)

Mabinogi_2013_09_21_002

9/22
#mabinogi あと空中ネイド初めて見た! シリエンナックルがまさか、巨大BOSS戦で大活躍するとは…(すごく速い打速からのブレイズ)。
そして5倍期間で経験値がおかしな事になった(

Mabinogi_2013_09_21_003
Mabinogi_2013_09_21_004

9/22
ワタシ・モテ・ナイツ

 

■久しぶりのナイツMAD。わたモテは音MADにすると切なさが倍増する気がするw

9/22
カビキラー×サービス

 

こちらも久々のカビキロイド! なんか急に音MAD増えたなぁと思ったら例の晒しイベントかw

9/22
アレを進撃の巨人で再現

 

■主コメにビックリするが、視聴出来ますwwwwwww

9/22
【悲報】 ライトニングさんの最新コスプレ画像が公開 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51804378.html 
■もうなんか「勘違いしておかしな事をするライトニングさんのギャップ萌えを明後日の方向に履き違えてますますおかしくする開発陣に萌える」という方向にシフトしてきている程。

9/22
ライトニングさん、エアリスの格好もするのか……これもうそのうちエーコのコスプレしてもおかしくない雰囲気。

9/22
【画像】フィンランドから変なメタルバンドが来日wwwなにこれwww http://vipsister23.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5564.html?spref=tw  
■カブキロックスだろ!って思って聞いてみたら意外にも正統派クサメタルだった(1曲目のYoutubeはカブキロックスだぞ!w) 。ボーカルはデス系だけど聞きやすいね。

9/22
考えてみればドイツ語で歌う日本人がいるんだから別に不思議はないわな(

9/22
ボンボンゲットしたよー! これ腹立つなwww 
あと色のせいかもしれないけど……なんだか「狂ったパリス」の生首を振っているようにも見えます。 #mabinogi

Mabinogi_2013_09_22_002

9/22
そしてこのドヤ顔である。 #mabinogi

Mabinogi_2013_09_22_001



コメントを投稿