オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

そんなとこにあったなんて!

2006年01月04日 17時57分59秒 | 日々の話
もうすぐ、友達が北海道から飛んでくるんで、色々接待を考えてネットをフラフラしてたんだけど、
彼女にインディアンカレーを食べさせたくて、HPで三番街店以外にどこにあるか調べてたんだけど・・・
近所にあったんだね~~~!!!!!
兵庫唯一の店が、私の自転車行動範囲の中にあったのよ~~~~!!!
ちょっと感動・・・うれP
結局三番街店に行くことにしたんだけどね(笑)
接待は、以下のとおり
・インディアンカレー
・もっこす(ラーメン)
・南京町で肉まん&コロッケ
・京都の一銭洋食
・辻利
・京都の新福菜館(ラーメン)
・自由軒
・きじ(お好み焼き)
・甲賀流(たこ焼き)

を、3日半で連れて行きます!
これは、・・・拷問ですな(笑)
「3都物語引きずりの刑」とでも申しましょうか・・・
まさに「太って帰る」
なんやったら天王寺で串かつも追加してやろうかと目論んでるのさ(笑)
友よ!
覚悟しなされ!
おなかをこなす為にも、移動は小走りよ!!!

それと、みなさん。
是非、連れてったほうがいいとこ(観光・店)がありましたら教えてくださ~い

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁやぁやぁ! (たけみつ)
2006-01-04 19:32:03
かがーりんくん、私はそこらの女子(おなご)より全然食べるからガンガンクリアして行くよ~♪

まさにおにぎりの『豚一家』のようにっ!!

北海道では食べられないものを食べて行きますよ~。

あんまりお小遣いないからさ、豪勢なもんは食べれないけどもチープだけどうまい!もの楽しみにしてます♪

いろいろ探してくれてありがとね。



串カツもいいねー。

1度、札幌で大阪の人がやってるお店に入って食べたんだけどおいしかったー。思ったよりソースがクドくないのよねぇ。

でも、その前にたくさん食べてクリアしてたら3本くらいしか食べれなかったりして(笑)



移動はぜひ欽ちゃん走りで行きましょう(何かの罰ゲームか?!笑)



あと2週間、楽しみにしてます!
返信する
よしっ! (かがーりん)
2006-01-04 23:49:25
ついでに串かつ一本たべよか(笑)

一本って店側は、腹達やろな(笑)

だからあえてしてみたいわ(笑)

はよおいで~ぇ
返信する
うほっ♪ (えみ)
2006-01-12 10:19:44
たけみつさんが関西へやってくるのね!!

かがーりんさん、あのお店もお勧めよ!

えーっとね。

『たこ梅』のおでん!!

COMPOSERのグルメバトルでNACSが食べてたでしょ!

あそこの名物たこの甘露煮は絶品!!



ホワイティにお店があるから、インデアンカレーから

すぐだよ!!

http://www.takoume.co.jp/

よろしければ、参考に~♪

返信する

コメントを投稿