オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

今日はうだうだ…

2007年07月11日 14時09分23秒 | 子供
2号がね、手足口病になったんですわ。 手足口病… 手・足・口にブツブツができる病気。 そのまんまやん!!! っといっつも突っ込んでまうわ。 熱もあり、だるそうにしてるんで 今日は、食事会・個人懇談・ピアノ・仕事1・仕事2と満載のスケジュールだったんだけど 全てキャンセルして家にいます。 一日中どこも行かずに家にいるなんて、何ヶ月ぶりだろ?? なので、前からしたかったパソコンの交換をしましたよ 一度新しいパソコンに変えたんだけど とにかく使い勝手が悪い! コードレスでもないのにキーボードで打った文字が画面にでてくるんが2テンポ遅いし なんでもかんでも起動が遅い! イライラが解消されないあげく、USBが馬鹿でケーブル繋いでも使えないので もうやめじゃぁ!! っと、前のパソコンに戻しました データは徐々に移すとして… やっぱし前のパソコンがいいわぁ♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけみつ)
2007-07-11 17:06:19
ゆっくりできてよかったねー♪

それにしてもPCは重々だな…イライラしちゃうね!



実は私も『手足口病』になったことがあるよ。

中1でバスケの新人戦にぶつかってメンバーだったから抜けることできなくて、練習も試合も病気のまま出たら、ぶつぶつが全部手に集中しちゃって酷い目にあったよ…

バスケでボール受けたりしてたから、刺激受けすぎて直径5~6ミリくらいのがボコボコできて、パンパンに腫れ上がってしまって痛くて死ぬかと思った。両手包帯してたもの、直接掴むと痛すぎて。

辛いんだよね、私には思い出すのも嫌な病気だよー!



かがーりんちゃんのカワイコちゃんにお大事にとお伝えくださいな。
返信する
痛いんだぁ…♪たけみっちゃん (かがーりん)
2007-07-11 20:36:53
足を痛がってるわ~

熱もあるしね
もしかしたら明日も…?
しかしすごい感染力やな…
そんなに感染するんや…
医者は風邪と一緒だからあまり気にしないでいいよ~
って言われたけど…
どんどんブツブツ増えてるし
大丈夫か?2号…

かわいこちゃんによろしく言っとくよ♪
返信する

コメントを投稿