オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

観て来たよ。宝塚BOYS

2007年07月09日 22時18分38秒 | NACS





BOYSね。
かなりの良席でした!
ので、全体をもっと観たかったんですが前の火との頭がドセンターを邪魔してたんで肝心なとこが見えなかったりしました。。。

今回の宝塚BOYS。
これが実話だと思うと、切なくなります。。。
たった3時間で戦後の2年ほどを表現してくれたけども。
3時間でもつらかったのに。実際は2年も飼い殺しだったんだな。。。
って思ったらなんともいえない気持ちでいっぱいになりました。
今回のBOYSは舞台とゆう板の上でレビューを果たしたけども
実際のBOYSは舞台をふめてないんだろうな。。。
その分BOYSは頑張ってたな
踏ませてあげたかったな。本物さんたちも。。。
私は夜公演をみたんだけど、昼公演には、本物のBOYSが観劇に来ていて
最後のカーテンコールで名前を読み上げたらしいです。
こんな、すごい舞台をシゲが参加できた事に感謝です。
そして、観れたことに感謝です。
シゲだけでなく、BOYSみんなが個性があり、
内容もおもしろかったです。
個人的にはシゲもだけど、須加っちと猪野さんを観るのも楽しみでした。

レビューはすごく見ごたえがあって、心から楽しそうなBOYSでした。
あのレビューって階段で踊るんだけど。
あれって、下をみたらダメなんだよね~
BOYSも下向かずに踊ってた!
あれはほんと大変なんだよ。。。
短期間でよく出来たとおもう!
普通に階段を下向かずに降りるのだってできないよ私。
ビビリのシゲ、よく頑張ったね~
そのレビューもグングン引きこまれて、客もみんな大拍手ですよ!
でもね、華やかにハッピーエンドではなく。
BOYSの無念と別れで幕は閉じました。
レビュー途中から、無念のBOYSが・・・
すごく、さびしい別れでした。
でも、いい終わりかたでした。。。

いや、とにかくBOYSは頑張った!3時間ほぼでずっぱりのBOYSご苦労様でした。
できればもう一回みたいよ。。。
DVDかおっかな~。。。

コメントを投稿