HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

一年が終わりました。

2012年03月23日 01時15分29秒 | 観劇日記
2011年の1年が
終わりました。

結果は、
ほぼ予想通り。

いままで積み重ねて来たと思っていたものは、

まぼろし
でした。


改めて認識したら、
凝り固まっていたものが
小さな石ころだったとわかりました。


いまなら、
誰かからもらう忠告や助言を
素直に受け入れられそうです。



という今日も、
晩ご飯を食べながら
いろいろとダメ出し頂きました。


わざわざ私のために時間を割いてもらって、
ありがたいディナータイムでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉める。私。 | トップ | 休暇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事