HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

休暇。

2012年03月24日 02時20分40秒 | 観劇日記
今日は、
お休みだけど雨。

『自分を見つめ直しなさい
という合図かもしれない。

なんて勝手な思い込みから、
1日中、自宅で引きこもりしてました。


仕事の事がちょくちょく気になって、
そんな自分が嫌になって。

『定時で帰ってみせる』

と低レベルな決断してみたり、

『上司、一旦リセットしてゼロからスタートしてくれ』

と人のせいにしてみて、
すごく自己嫌悪に陥って、

現実逃避。


旅行の計画を立ててみたり、
車を買う決意を改めたりしたわけです。


でもでも、
私にまとわりつく

えもいわれぬ空気は拭えず、
一日は過ぎていきました。


欝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年が終わりました。 | トップ | 昔からよくありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事