HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

いい時間を過ごしました

2010年06月01日 00時53分02秒 | 観劇日記
今日貴重なお休みでした。
せっかくなので、
友達のおうちに行き、
ハヤシライスをごちそうになりました。

学生時代は常に悩んでいて表情の暗い子でしたが、

ひさびさに会った今日はいい顔をしていました。

最近仕事を辞めたらしいのですが、
本人の中で前向きな気持ちが溢れているらしく、
未熟者たちが恥ずかしくも堂々と
〈成長する職場の在り方〉
みたいなことをこんこんと語り合ったのでした。

私も異動して2ヶ月経った現在、
色んな方に迷惑かけてます。

特に必要な人間ではないので、
このままいなくなってしまってもいいのですが、
飛ぶ鳥あとを濁さず
と言うように片付けなければいけない事がいくつかあります。

それを成し遂げてから、
静かに立ち去ることにしようと
決めました。

昨日までは余裕がなかったのですが、
とことん自分を追い込んで諦めるまでに達したら、
もう恐いものなしです。

明日は説教の嵐でしょうが、
どんとこい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜会議 | トップ | 体調よろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事