HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

体調よろし

2010年06月04日 01時35分30秒 | 観劇日記
だりんと不仲説が囁かれている

とかいないとか、そんな私の最近は、

確かにすれ違いの数日だったなぁという印象です。

でもって、
いつもにもなく余裕をかましている、
というか仕事に頭を持っていかれているだけなんですが、
とにもかくにもそんな私ですから、

『愛がない』

と思われているようなのです。

ないことは決してないけど、
今は仕事で結果を出さんことには迷惑かけっぱなしだから、

愛もふんばり時ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい時間を過ごしました | トップ | 今日は仕事で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事