HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

焦って、大失敗です。

2011年10月26日 11時11分05秒 | 観劇日記
もう、取り返しがつかなくなりました、大失態すぎて。

大事なものが、
見えてるのに全く手が届きません。

水族館で魚を観ている状態です。


『ちょっとだけ…』の気持ちで足をつっこんでみたら、
根が張れない泥沼にはまりこんだがごとく、

アウト。


激怒せず、冷静で、冷ややかな笑顔に、百歩引いた態度は、

激昂していらだちをあらわにされるときよりも、
針のむしろに居る気分になります。


『ついに、諦められたな。』

親の期待を感じない子供の気持ちがよく分かります。

もう、ガンとして動かないのかな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタディナーしてきました... | トップ | 居場所がないんだなぁ、これが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事