新潟県スキー連盟 下越協議会

新潟県スキー連盟下越協議会の活動を紹介します。

チーム下越・合同トレーニング(胎内会場)報告

2022-01-19 18:53:00 | チーム下越
チーム下越・合同トレーニング(胎内会場)報告

1月16日(日)胎内スキー場で「チーム下越」の第1回目の合同トレーニングをしました。当日は8時30分から開始式を行い、準備体操の後、9時からメ[ル班、技術班(初級者、技術向上)に分かれトレーニングを開始しました。午前・午後各2時間半ほど、楽しくすべりました。

今回の参加者は小学生20名、中学生4名、高校生1名で25名(他に保護者4名)でした。参加者からは「また、みんなと一緒にすべりたい」「楽しかった」保護者からは「うまくなって驚いた」「機会があれば、また参加させたい」等の声が聞かれました。

小学生のうち低学年の子が半数で、初めてスキーをする子もいました。これからもみんなでスノースメ[ツを楽しみましょう。

今回、参加をいただいた皆さんありがとうございました。これからも参加をお待ちしています。協賛をいただいた、胎内スキー場様ありがとうございました。スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

#下越協議会
#チーム下越





最新の画像もっと見る

コメントを投稿