新潟県スキー連盟 下越協議会

新潟県スキー連盟下越協議会の活動を紹介します。

ステップアップ練習・ポール体験会、やりました

2023-02-28 21:07:25 | チーム下越
ステップアップ練習・ポール体験会、やりました

2月25日(土)ニノックススノーパーク、26日(日)胎内スキー場でチーム下越・ステップアップ練習とポール体験会を実施しました。

2日間とも気温が低くバーン状態は最高でした。練習にはそれぞれ、19人(他に保護者3人)、23人(他に保護者2人)の参加者があり、連続で参加した人もいました。今回は加茂市から村上市まで広い地域からの参加がありました。

ポール体験会は未就学児からベテランまで多くの方から滑ってもらいました。中にはこのために来たという方もおり、皆さんから楽しんでもらいました。

コースを使わせていただいた、ニノックススノーパーク様、胎内スキー場様、ありがとうございました。スタッフの皆さんお疲れさまでした。

#新潟県スキー連盟下越協議会
#下越協議会
#新潟市
#ニノックス・スノーパーク
#胎内スキー場


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿